2Sep

ギンガムネイルアートチュートリアル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ギンガムネイル

ギンガムネイル

私は出てきてそれを言うつもりです:私は密かに少しプレッピーです。 はい、私は約15組のバレエシューズを持っています。 はい、私はヴェラブラッドリーダッフルを所有しています バッグ (それらは底なしの穴のようなものです!)はい、私は夏の間ジャックロジャースとシアサッカーを着用します。 しかし、それらのどれよりも、私は良いギンガムプリントが大好きです。

このマニキュアはエピソード全体を取りました ファッション警察 そして非常に安定したハンドですが、私は結果をかなり誇りに思っています。 以下の私の手順に従って、自分だけのきれいなプレッピーを手に入れましょう マニキュア!

  1. 本当は 夏のファッション、ベースコートとしてパリ​​ッとした白いポリッシュを2回塗ります。 (日焼けしていれば見栄えがします!)
  2. ストライカーブラシを使用して、爪に垂直に2本のストライプをペイントし、次に水平に2本のストライプをペイントします。
  3. 磨きの色によっては、パターンを本当にポップにするために、もう一度ストライプに戻る必要がある場合があります。
  4. ネイルの下部と上部のストライプを接続して、チェッカープリントを増やし、三目並べを減らします。
  5. トップコートを仕上げる前に、パターンを完全に乾かしてください。

あなたの好きな夏のマニは何ですか? @seventeenmagにハッシュタグ#manicuremondayを付けて写真をツイートしてください。お気に入りをリツイートします!

insta viewer