8Sep

ジェニファー・ローレンスが昨夜再びレッドカーペットに落ちた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェニファーローレンス

ゲッティイメージズ

上の写真からわかるように、ジェニファー・ローレンスはマドリード初演に現れました モッキングジェイ: パート2 見事な、しかし信じられないほど長いドレスを着ています。 そして、私たちがから何かを学んだ場合 ハンガーゲーム レッドカーペットでのスターの歴史、私たちは皆知っています:JLaw +ロングドレス+ハイヒール=避けられない転倒。

悲しいことに、 オスカーが2013年(および2014年)に落ちるように ジェニファーはマドリッドのプレミアで彼女のドレスにつまずいた。

ジェニファーが劇場に入るために階段を上っていたとき、それはすべて落ちました、そして、彼女の靴は彼女のドレスに引っかかったようでした。 ジェンと重力の間の闘争の最初の兆候で、ボディーガードは彼女が彼女のバランスを取り戻すのを手伝うために急いでいました、しかし彼らの勇敢な努力にもかかわらず、重力は勝ち、JLawは地面までずっとつまずきました。

この事件の余波はビデオに記録されていませんでしたが、ジェンはいつもの優雅さと尊厳をもって回復した可能性が高いです... 自分を笑って。

結局のところ、陽気な星は決して自分自身を真剣に受け止める人ではありません、そしてそれが私たちが彼女を愛している理由です!

insta viewer