8Sep

ノア・サイラスは、彼らが一緒に戻ってきたというリル・ザンの火花の噂で発見されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ノア・サイラス 彼女の元と一緒に発見された、 リルザン、解散後1年以上。
  • カップルはチャーリープースのフォトショップの写真で別れた。
  • 彼らは一緒にLAを運転しているのが見られ、おそらく壊れていました 現在の社会的距離のルール.

ノア・クリウスとリル・ザン 2018年9月に彼らの狂った崩壊の後に実際に一緒に戻ってくるかもしれません。

ノアとリルザンは4月3日に一緒に運転しているのが見られたとのことです . これが彼らのカップルが現在一緒にいることを意味するのか、それとも彼らが少しだけたむろすることに決めたのかはまだ確認されていません。

現在、郡周辺の人々は家にいて、 社会的距離の練習 コロナウイルス、COVID-19、パンデミックによる。 社会的距離のルールでは、人々が公共の場にいて、現在一緒に住んでいない人々の近くにいる場合は、互いに6フィート離れている必要があると規定されています。 しかし、夫婦が同じ車の中で一緒に発見されたので、多くの人は彼らが今一緒に住んでいるかどうか疑問に思っています。

Lil Xanはまた、同じ日に彼のInstagramに新しい自撮り写真を投稿し、社会的距離のために孤独だったことを共有しました。

「コロナウイルスはおそらく最も孤独なものです笑あなたたちはそれにどのように対処していますか?」 彼はInstagramに書いた。

インスタグラムで見る

4月6日、ノアは「お茶は何ですか?」とツイートしました。 おそらく彼女の最近の報告をほのめかして、彼女の元と会う。

お茶は何ですか

—ノア・サイラス(@noahcyrus) 2020年4月5日

一部のファンは、彼女とXanとの関係について、そして彼らが一緒に戻ってきたかどうかを明確にするために彼女に尋ねることで答えました。

あなたとXansisと一緒にお茶を教えてくれませんか? 🤔

—ミスザック(@Oshes) 2020年4月5日

ノアとリルザンはまだ新しいロマンスの噂に反応していませんが、すべてが進行しているので、彼らが一緒に戻っているかどうかを確認するのに時間がかかるかもしれません。

カップルは、一緒に曲を共同制作した後、2018年6月頃に最初にデートを始めました。 ノアが裸の男の体にチャーリー・プースの頭の写真を撮った写真を共有した後、彼らは後にその同じ年の9月に解散しました。

私たちは待って、それらの間でどれほど深刻なことがあるかを確認する必要があると思います。

click fraud protection
insta viewer