2Sep

ファッションウィークの衣装

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

桃、グラフィック、シルエット、アートワーク、鳥、描画、
ディスプレイデバイス、テキスト、赤、デジタル時計、テクノロジー、ライン、琥珀色、ライト、フォント、カーマイン、
皆さんこんにちは! ファッションウィークの初日です! これらのショーの着付けは、学校の初日の準備をするようなものです。ちょっとストレスがたまります。

とにかく覚えているかわかりませんが、昨シーズンは妊娠していたので、出産後は人生が大きく変わりました。 私は今、赤ちゃんがする前に、私の服を計画するために、超早期に起きなければなりません。 ええと、時間に注意してください。 うわぁ!

これが私のクローゼットです。 今日は文字通り何を着たらいいのかわからない。 秋物が可愛いのですが、暖かすぎて着れません。 今日はクラシックなハイウエストジーンズを履くかもしれないと思います。 初日なので一生懸命頑張っているように見えたくありません。

部屋、テキスタイル、クローゼット、ハンガー、コレクション、ワードローブ、ブティック、アウトレットストア、リネン、小売、

さて、私の最初のショーは今朝の午前10時のBCBGです。 私が今日だけ持っているすべての招待状を見てほしいと思いました。 今週は毎日6〜8回のショーとアポイントメントに行きます。 それは非常識なスケジュールですが、皆さんに見せるためのすべての素晴らしい新しいものを見るチャンスです。

楽しみ!
xo、gina

テキスト、テクノロジー、事務機器、出版物、紙、紙製品、本、文書、デザイン、電卓、
insta viewer