8Sep

ビルボードミュージックアワードでこれまでで最もかわいいカップルであるテイラースウィフトとカルヴィンハリスの写真の束はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この2人が付き合っていた疑いがある場合は、今夜以降、タルビンが正式にオンになっていると言っても差し支えないと思います。

究極の独身少女は公式にはもはや独身ではないようです。 テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは、DLの日付を手に取ったり、ホールフーズで食料品の買い物をしたり、お互いのコンサートに参加したりしているのが目撃されていますが、 噂のカップルは、2人がビルボードミュージックに初めて公開された今夜まで、私たちに彼らの関係の状況について推測させ続けました 賞。 そしてみんな、それは真剣にこれまでで最も愛らしいものでした!

テイが彼女の「バッドブラッド」ガールズチーム全員を牽引してアワードショーに現れた間、カルビンはレッドカーペットをソロで揺り動かしました、そして少しの間、私たちはタルビン(カルビー? ケイラー? タルヴィン、そうです!)彼らのそれほど秘密ではない関係に私たち全員を最終的に入れるつもりはありませんでした。 しかし、全体としては、ショーが始まったときにデートの質問に答えられたのではなく、テイラーとカルビンは隣同士に座っていて、これまでで最もかわいいカップルにならざるを得ませんでした。

Talvin PDAの瞬間と一般的なかわいらしさを捉えるのと同じくらい興奮していることは明らかですが、カメラは完全に金髪のデュオにぶつかるのを止めることができませんでした。そして彼らは失望しませんでした。 微妙な手持ちと時折のかわいい瞬間の間に、ペアはお互いに笑顔を止めることができませんでした。 言うまでもなく、それらは互いに完全に同期していました。

彼らの興奮した笑いのポーズを見てください:

顔、口、笑顔、人、社会集団、幸せ、サングラス、表情、群衆、ドレス、

ゲッティイメージズ

そして、彼らの私たちは退屈な表現です:

ファッション、イベント、ブロンド、モデル、プレミア、アイウェア、ネック、ファッションモデル、オートクチュール、ファッションデザイン、

ゲッティイメージズ

そして、テイラーが完全に彼について話し合ったとき、カルビンは気にしませんでした。 彼女がBGFのエド・シーランとおしゃべりをしている間、彼は彼女と寄り添うだけで幸せそうに見えました...

顔、耳、口、人、目、手、相互作用、座っている、ファッション、太もも、

ゲッティイメージズ

そして、エドとすべての先のとがった!

眼鏡、腕、眼鏡、視力ケア、笑顔、人、楽しみ、イベント、社会集団、手首、

ゲッティイメージズ

実際、それは私たちが火花を散らしているのを見ているCalvin / Edブロマンスですか?

指、手、ドレスシャツ、手首、インタラクション、親指、ネクタイ、フラッシュ撮影、袖口、ネイル、

ゲッティイメージズ

そして、テイの名前が夜の最初の賞に登場したとき、カルビンは彼が望んでいたように息を止めているようで、彼の女の子の名前が呼ばれるのを待っていました。 つまり、ここでは誰がもっと緊張しているのかさえわかりません。

click fraud protection
人、イベント、社会集団、ファッション、若者、祝う、パーティー、観客、

ABC

それから、ポップスターがステージに上がって彼女の賞を受け入れる前に、テイと彼女のボーイフの間にこの甘い瞬間があり、私たちの心をさらに爆発させました:

インタラクション、ブロンド、パーティー、ネイル、オーディエンス、ラップ、レイヤードヘア、ケーキ、ブレスレット、ノースリーブシャツ、

ゲッティイメージズ

しかし、最もかわいい部分は? テイラーが夕方の彼女の最初の賞をつかむために上がったとき、カルビンは彼女に大きなクマの抱擁を与えずに彼女をステージにぶつけさせませんでした、そして私たちは私たちの心が爆発したことを誓います 彼女のかなりの破綻を扱ってきた私たちの女の子テイラーを見て、明らかに彼女であることにこれ以上興奮することができなかったゴージャスな男から狂ったサポートを得ている何百万もの作品 日にち。

髪、顔、頭、楽しみ、人、エンターテインメント、髪型、イベント、群衆、肩、

ABC

その抱擁をクローズアップしてみましょう。 彼は本当に良い抱擁者のように見えますね? 補足:エドがバックグラウンドでニヤリと笑っているのはどれくらいかわいいですか? タルヴィンの可愛らしさに心が溶け込んでいるようです。

髪、顔、腕、人、イベント、ズボン、肩、コート、上着、スーツ、

ゲッティイメージズ

つまり、これら2つはこれ以上完璧でしょうか?

そして、それは夜の唯一の受賞歴のある抱擁ではありませんでした。 テイが別の賞を獲得するために再びステージに上がる前に、テイがパフォーマンスに合わせて踊っている間、カルバンは遊び心のある笑顔を見せました。 そしてもう一度、テイがステージに上がる前に二人は抱きしめ、彼女のすべてのガールフレンドとファンに感謝しました。

aaaaandテイク2! #BBMAshttps://t.co/86VLW8ErJ2

—コスモポリタン(@Cosmopolitan) 2015年5月18日

確かに、夜が更けるにつれて抱擁はもう少し厄介になりました。カルバンはおそらくテイラー・スウィフトである大国に少し圧倒されたと感じたので、彼女は基本的に賞を引き継いだのです。 そしてそれに直面しましょう、賞番号3が転がる頃には、彼は聞いて驚くことはできませんでした テイの名前は呼ばれましたが、彼は毎回一緒に演奏し、の女性と同じように驚きと興奮を示しました 夜。 驚いた興奮で彼女と一緒にかわいい小さなダンスをしていても:

エンターテインメント、イベント、マイク、ドレス、公開イベント、パーティー、祝う、歌、音楽のアンサンブル、ワンピースの衣服、

ゲッティイメージズ

しかし、タルヴィンの瞬間の大きなすべての目の間に、たくさんの甘さもありました。 テイラーがジューシーな〜秘密〜をカルバンの耳にささやいたときのように:

アイウェア、ビジョンケア、指、アウターウェア、スタイル、サングラス、ドレス、インタラクション、ファッションアクセサリー、ファッション、

ゲッティイメージズ

そして、テイがカルヴィンにこれまでの夜の彼女のお気に入りのつるを見せたとき、私たちはカルヴィンの愛らしい困惑した顔でほとんど死にました:

髪、顔、人、目、上着、コート、群衆、ファッションアクセサリー、ファッション、ドレス、

ゲッティイメージズ

これは、部屋に2人しかいないように、お互いを見つめているときとほぼ同じくらい甘いものでした。

眼鏡、髪、顔、鼻、口、人、髪型、コート、アウター、サングラス、

ゲッティイメージズ

顔、人、コート、ブラジャー、スーツ、ジュエリー、観客、群衆、ネックレス、胸、

ゲッティイメージズ

腕、指、手、関節、腰、あごひげ、相互作用、胸、腹部、胴体、

ゲッティイメージズ

そして、テイがその夜の最後で最大の賞を予想通りに持ち帰ったときでさえ、カルビンはそれが大きな驚きであるかのように遊んで、「ええ、それは私の女の子です」のように誇りを持って彼女を見ました:

髪、顔、腕、笑顔、人、イベント、人体、社会集団、手、幸せ、

ゲッティイメージズ

髪、顔、腕、人、群衆、イベント、コート、手、上着、ハッピー、

ゲッティイメージズ

髪、腕、笑顔、楽しみ、人、イベント、手、表情、コート、フォーマルウェア、

ゲッティイメージズ

ああ、死にかけている、死んでいる。

insta viewer