2Sep

ゴールデングローブ賞についての有名人のツイート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エマ・ワトソンがプリントをミックス

エマ・ワトソンは、パターンを混合するというトリッキーな領域をナビゲートすることに関して、魔法のようなタッチを持っています。 新学期のスタイルでは、物事を多用途に保つことがすべてです。そのため、私たちはエマのヴィンテージ風の外観に真っ向から立ち向かいます。 手がかりを取る

アンディクロパ/ゲッティイメージズ

他の有名人についてツイートしている有名人? アワードシーズンに違いない! 私たちのお気に入りの有名人の何人かが先週の日曜日について何を言わなければならなかったかを見てください ゴールデングローブ賞、そして夜の最もホットなファッションのいくつかをチェックしてください ここ!

@EmWatson:LOVEアデルとダミアンルイス。 イェーイブリット! #goldenglobes

@TheEllenShow:クリステン・ウィグとウィル・フェレルをどれほど激しく笑ったか信じられません。 それは素晴らしかった。 #GoldenGlobes

@KhloeKardashian: ゴールデングローブ賞のレッドカーペットのルックスに興奮しています:)#Fashion

@MsAmberPRiley:そのスピーチは素晴らしかったRT @bernardx:本当の巨人はあまりいないが、ジョディはその一人だ。 #GoldenGlobes

@Jennaldewan (Jenna Dewan-Tatum):なんてショーだ! ヒュー・ジャックマン、クレア・デインズ、ホームランド、レナ・ダナム、ガールズ、ベン・アフレックの勝利にとても満足しています!

あなたの好きなショーや映画はゴールデングローブ賞で大勝しましたか? 以下のコメントでお知らせください!

insta viewer