2Sep

Quanisha:双子を見つけました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、笑顔、楽しみ、茶色、製品、髪型、目、袖、額、眉毛、
それで、キャンパスの人々での私の最初の日は私をフェリシアと呼び続けました。 私と同じ姓のフェリシアという女の子がいることがわかるまで、人々が私の名前を発音できなかったからだと当初は思っていました。 今、物事は理にかなっています。 簡単な間違いだと思います。

すると突然、この女の子が「フェリシア!」と叫んで私に駆け寄ります。 私は彼女に返答せず(それは私の名前ではないので)、ノースホールへの散歩を続けました。 彼女は私の肩を軽くたたき、私が振り返ると、彼女は言います。 本当に申し訳ない。 あなたはフェリシアではありませんが、あなたは彼女の妹ですか? 君たちは同じように見える。」

フェリシアと私は関係がない、彼女のことすら知らなかったと女の子に話しましたが、今はこの不思議な双子を見なければなりませんでした。 私は自分の名前を知っている人たちと一緒に大学に行きたかったのです。私を他人として知らないのです。 私のお母さんはいつも、この世界では誰もがそっくりだと言っていました。 私は私の大学で私のものを見つけましたか?

私は双子がいたらできるすべてのクールなことについて考え始めました。 私たちはクラスを交換することができ、先生は決して知りませんでした。 たぶん、私たちは家を交換することさえできました。 彼女はボストンに行くことができ、私はニュージャージーに行きます(わかりました、それは少し多いかもしれません)。 映画を思い出さずにはいられなかった 親の罠. しかし、私は自分の考えを私と一緒に逃げさせていました。 私は一人で生まれたので、双子を持つことはできません。

翌日、ようやく不思議なそっくりさんを紹介されました。 私たちはお互いを上下に見て、本当にお互いに似ているかどうかを評価しました(どのような紹介ですよね?)。 さて、私たち二人は、可能であれば私たちは家族の一員、姉妹かもしれないが、双子ではないという結論に達しました。 それでも、それを死なせることはできなかったので、クラス間でお互いを見ると、冗談を言って「こんにちは双子!」と言います。

どう思いますか? 双子、姉妹、それとも奇妙な偶然?

たくさん大好き

クアニシャ

insta viewer