2Sep

週末の執着:ヘアスプレー対。 ハリーポッター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私の人生には、ブロードウェイミュージカルと本シリーズという2つの大きなこだわりがあります。

子供の頃、友達はみんなロックバンドを冷やすのに夢中になっていたが、ウォークマンでショーチューンを吹いていた。 私の人生のある時点で、私はすべてを歌うことができました 家賃 最初のメモから最後まで! でも去年、姉が訪ねてきて見たかった時 ヘアスプレー (理由? 愛してる だからあなたはあなたが踊ることができると思いますか?—そして「あなたはビートを止めることはできません」への彼らのダンスを愛していました... 私たちが「海の動きの歌」と呼んだ-はっ!)、私は夢中になりました。 ショーの直後、姉は私たちが次に何をしているのか尋ねました。 ビートを飛ばさずに、「ヴァージンメガストアに行って ヘアスプレー サウンドトラック」—そして私たちはそうしました。 そして、私たちは家に帰って、それを繰り返し爆破しました!

それは約1年前のことでした ヘアスプレー まだiPodで最も再生されているアルバムです! それ以来、私は両親を連れてブロードウェイミュージカルをもう一度見ました。 だから、私が映画を見るのはとてもワクワクすると思いますよね? まあ、そうではありません... 私はちょっとブロードウェイの純粋主義者で、見ることを拒否します ファントムオブオペラ、シカゴ、 また 家賃 映画として。 だから私は躊躇していました ヘアスプレー 大画面を打つ。

だから私は80年代の映画版をNetflixedしました ヘアスプレー 私がそれをどのように望んでいるかを見るために。 それがミュージカルではないことに気付いたときの私のショックを想像してみてください! イーク! しかし、それから私は新しい映画の写真を見始めました、そして私がエドナ・ターンブラッドとしてドレスを着たジョン・トラボルタを見た瞬間、私は売られました。

そして真剣に、なんて完璧なキャスティング! つまり、ミシェル・ファイファーとブリタニー・スノーは完璧な母娘のデュオであり、アマンダ・バインズは ペニー・ピングルトン、クイーン・ラティファはモーターマウス・メイベル、イライジャ・ケリーは海藻のトップダンスの動きを持っています NS。 スタブス、そしてもちろん、ザック・エフロン以外の誰が十代の心躍るリンク・ラーキンを演じることができたのか。

click fraud protection

私は幸運にも数週間前に上映を見ることができました-そしてその後、私の頬は映画全体を通して笑顔でとても痛かったです! (そして私は歌と踊りでバーストする必要がありました... 「ママ私は今ビッグガールです。」のエンディングクレジットでようやくやりました。 私は 本当 映画のオリジナル曲3曲に神経質になっていますが、「Come So Far(Got So Far toGo)」に夢中になっています(以前のお気に入りの「RunandTellThat」を上回っているかもしれません... さて、それは私だけですか、それとも「アメリカズファニエストホームビデオ」のテーマソングを思い出させますか?! Hee!)そしてZacの「LadiesChoice」は一週間ずっと私の頭の中で自動再生されていました! (ちなみに、から私たちのビデオをチェックしてください ヘアスプレーレッドカーペットプレミア!)

これが私のポイントになります(ついに!)... 今週末にやりたいのは劇場に座って見ていることだけです ヘアスプレー 何度も何度も何度も何度も...しかし、私は私のために衝突しています 他の 執着!

私は実際にファンタジーの話に夢中になったことはありませんが、私は常に本シリーズのためのものを持っていました。 若い頃は、毎月お母さんに本屋に連れて行ってもらい、次の本を買いに行きました。 ベビーシッターズクラブ それが出た日に予約してください(そして私の店がそれを持っていなかったらびっくりします!)。 でもある日、当時8歳くらいだったいとこのジェイソンがこの巨大な本を持ち歩いているのを見ました。 それは何ですか?! 彼がいた それで その中に、魔法使いの少年についてのこの物語を試してみようと思いました。 そしてもちろん、私は夢中になりました!

そして、それは私と私のすべてのいとこたちと一緒にこのことになりました。 私たちは皆、ミニブッククラブの話をしてそこに座って、 ハリーポッター 本! (それに加えて、私のいとこのジェイソンは、当時、完全にアジアのハリーポッターのように見えました-ハハ!)。 親友のフランス語版も購入しましたが、彼は「子供向けの本」をくれたので私を笑いました。 しかし、彼はそれを読むだけでなく、それぞれを作りました 彼の兄弟もそれを読んでいて、今では私たちも夢中になっています(しかし、彼が「ハリー・ポッター」を読んだと言うのは恥ずかしすぎるので、私たちはそれを公の場で「HP」と呼んでいます。 ハ!)

だからもちろん、私の他の部分は自分の部屋に閉じ込めて、最初のページから最後まで本を読みたいだけです。 しかし、私もシリーズを終わらせたくないので、ゆっくりと読みたいと思います(私はすでに遅い読者です!)。

それは私のジレンマに私をもたらします! 今週末はどうすればいいですか? 私は両方ができることを知っていますが、今、私は両方にとても興奮しているので、本屋に行くか映画館に行くかを決めることができません!

あなたたちはどちらにもっと興味がありますか? そして、あなたは今週末にどちらをする予定ですか? そして今、私は私の執着がどのように始まったかについてぶらぶらしました、私はあなたが夢中になっていることを聞きたいです... そして、それらの執着がどのように始まったか!

あなたからの連絡が待ちきれません!

レイチェル

エンターテインメントエディター

insta viewer