2Sep

オースティン・マホーンと元カミラ・カベロがヘイリー・スタインフェルドの誕生日で一緒にパーティー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あの時を覚えている テイラースウィフトは先週その大規模な誕生日パーティーを開催しました、そして私たちは当然、私たちの招待状がメールで失われたと思いましたか? さて、ヘイリー・スタインフェルドという形の別の有名人が、次のようなパーティー参加者でいっぱいの素晴らしい誕生日パーティーを主催したので、USPSは答えがたくさんあるようです オースティン・マホーンと彼の元ガールフレンドのカミラ・カベロ そして、私たちの招待は、再び、ここで見つかります。

最近の私たちの生活は公平ではありません。 はぁ。 クッキーを渡してください。

オースティンと彼のフィフスハーモニーの元は、別のスターがちりばめられたバッシュにロックアップし、ヘイリーが祝うのを助けた他の有名人のホストに加わりました デビー・ライアン、サラ・ハイランド、オデイア・ラッシュ、ベイリー・マディソンを含む彼女の18歳は、全員が100万ドルと1ドルに見えました。 当然。

インスタグラムで見る

幸いなことに、#Caustinは、目撃者が言って、その日のすべての別れのドラマを彼らの後ろに置きました E! ニュース:「オースティンは友達のグループと一緒でしたが、特に一人の女の子ではありませんでした。 彼はパーティーのすべての女性にとても親切でした。」

インスタグラムで見る

まあ、それはいいですね。

インスタグラムで見る

部屋の中の象にもかかわらず、Haileeと彼女のBFFはInstagramに行き、楽しい夜を披露しました。 すべての魅力を見て、お互いに素晴らしい時間を過ごしている出席者のフォトブースの写真の負荷 会社.. いいえ、嫉妬ではありません。

お誕生日おめでとう @HaileeSteinfeld 😘😘 @MackenzieWaroe@AllyBrookepic.twitter.com/ZhpMOeqZ1d

— natalie ogletree(@natallierenee) 2014年12月20日

ギャルたちはブースで笑いながら人生の時間を過ごしているように見え、驚くほど良い写真と思い出をいくつか作って持ち帰りました。 かわいい。

ヘイリーの誕生日パーティー(12.19.14)で友達とカミラとヘイリースタインフェルド#2 pic.twitter.com/PeZRGd8cks

—公式のフィフスハーモニーフィリピン(@ 5th_HarmonyPH) 2014年12月21日
click fraud protection

特に、この機会に提供される幅広いアイウェアが大好きです。 私たちの生活には、ピンク色の大きなバッドボーイズが必要です。

ヘイリーは、最寄の最愛の人との夜を楽しむだけでなく、ジャリッド・エングとジョーイ・キングからのプレゼントを披露しました。これは、彼女の名前を綴った風船の形で提供されました。

...そして私はこれまで風船で私の名前を綴ったこともありませんでした。 🎉💕🎈💃 pic.twitter.com/D7KKh1F2dz

—ヘイリー・スタインフェルド(@HaileeSteinfeld) 2014年12月20日

彼らは一晩中このような写真を峡谷にするための背景を提供したので、それらは多機能でさえありました:

パーテイについての私たちの最後の考えは、HaileeのBEAUTトップとパンツの衣装の組み合わせに行きます。これは私たちが今私たちの生活に本当に望んでいるものです。 ファイン、ベイビーを探しています。

これにキャプションを付けます...😄😂 pic.twitter.com/WTKGAoqASl

—ヘイリー・スタインフェルド(@HaileeSteinfeld) 2014年12月21日

あれは良かった。 招待状が届かなかったのは残念ですが、次回は指を交差させておきます。

PS。 ハッピーバースデーハイリー。

ヘイリーの大当たりについての考えは? あなたがそこにいたらいいのに? オースティンとカミラが一緒に戻ることができると思いますか? 以下のコメント!

もっと:

オースティンマホーンミシンカミラカベロは彼らの解散後ですか?

私たちの心を壊した15の有名人の破綻

オースティン・マホーンがカミラ・カベロとの別れについて噂を非難

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer