2Sep

ヒラリー・ダフは、彼女がディズニーの共演者の1人に大クラッシュを起こしたと明かします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがテレビで育ったとき、あなたはあなたの共演者の少なくとも1人に夢中になるはずですよね? で Cosmopolitan.comとの最近のインタビュー、ヒラリー・ダフは、彼女が間違いなく彼女のディズニーの共演者の1人に大きな打撃を与えたことを明らかにしました、そしてあなたがそれが誰であるかを知るとき、あなたの心は溶けるだけでなく、何があったのかを切望します。

彼女の親友を演じたのはアダム・ランバーグでしたか? リジー・マクガイア? 良いと言って。 Pleeeeease イエスと言う! いいえ、それはアダム・ランバーグ(sob)ではありませんでしたが、次善の策です。 *ドラムロールしてください* CHAD MICHAEL MURRAYでした! 別名、ヒラリーの王子様 シンデレラストーリー. 彼らは2004年に今や象徴的な10代のロマンティックコメディに一緒に出演しました。

「私は間違いなく彼に夢中だった」と彼女は明かした。 「映画の中でいくつかのキスシーンがあり、それについてかなり緊張したことを覚えていますが、それから私たちは友達になり、もうそれほど緊張していませんでした。」

チャドに大きな感情を抱いていることでヒラリーを責めることはできません。 どうして彼女はできなかったのですか?

チャドマイケルマーレイシンデレラストーリー

WB

だから、おそらくヒラリーとチャドが完全にデートを始めて結婚した別の宇宙があります... そして、ヒラリーとアダム/ゴルドがミランダおばさんにちなんで名付けられた娘と幸せに結婚している3番目の代替宇宙。 ディズニーのスタンは夢を見ることができますね

insta viewer