2Sep

エミー賞のノミネートが発表されました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人、ディスプレイデバイス、髪型、あご、写真、テキスト、フォーマルウェア、電子デバイス、表情、テクノロジー、
の候補者 第61回エミー賞 今朝発表されました! 9月20日(日)午後8時に放送される授賞式。 CBSのESTは、ニール・パトリック・ハリスが主催します。 ママと恋に落ちるまで. 83のノミネートのカテゴリーには、傑出したコメディシリーズ、傑出したドラマシリーズ、ミニシリーズの傑出した主演俳優/女優、卓越した相対性競争プログラムなどが含まれます。 ノミネート数が最も多かったシリーズは 30ロック (22エミー賞まで!)そして マッド・メン (16を獲得しました)。

傑出したコメディシリーズの候補者の一部は次のとおりです。 ファミリーガイ (初めてこのカテゴリーにノミネートされました!)、 オフィス、 と 30ロック. 私たちのお気に入りのいくつかは、コメディシリーズの傑出した支持女優にもノミネートされました:クリスティン・チェノウェス ヒナギクを押します、ヴァネッサウィリアムス アグリー・ベティ、 と エイミー・ポーラー にとって 土曜日の夜のライブ. その間 失った Oustanding Drama Seriesにノミネートされたので、見なかったのは少し悲しかったです トゥルーブラッド リストに! (何と言えば、私たちは完全に吸血鬼に夢中です!)

そして、私たちはリアリティテレビを忘れることはできません。 卓越したリアリティコンペティションプログラムの候補者は次のとおりです。 アメリカンアイドル, 星と踊ります (クリック ここ 勝者のジュリアン・ハフのSeventeen.comへのインタビューを見るには!)、 プロジェクトランウェイ、 と 最高のシェフ. 土曜日の夜のライブ たくさんの愛もありました! ジャスティンティンバーレイクと アンディ・サムバーグ のベストソングにノミネートされました SNL、そしてティナ・フェイは彼女のためにゲスト女優の名声を得ましたSNLサラペイリンのなりすまし. クリック ここ カテゴリと候補者の完全なリストについては!

17ヒント: エミー賞をスタイリッシュに楽しむために、ハリウッドのレッドカーペットにいる必要はありません! 友達とエミー賞のパーティーを開くことは、日曜日の夜のちょっとした華やかさと魅力の素晴らしい言い訳です。 「フォーマル」な服装でドレスアップ—お互いのクローゼットを襲うか、ヴィンテージのコスチュームストアに行きましょう! 次に、次のような光沢のある有名人の雑誌のテレビポスターで壁を飾ります

click fraud protection
, 私たちウィークリー、 と インスタイル. 今年の候補者のコピーを印刷して、全員に勝者を選ばせることを忘れないでください。 最後の仕上げとして、友達の壮大な入り口の写真を撮る準備ができている「パーティーカム」を用意します。 または、使い捨てカメラを配ることもできます。たくさんの素晴らしい思い出を撮ることができます。

今年のエミー賞のノミネートについてどう思いますか? 認められるに値すると思うがノミネートされなかったショー、俳優、女優はいますか? 以下にコメントしてお知らせください!

insta viewer