1Sep

サンフランシスコへの旅

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

笑顔、目、写真、スタイル、天井、ファッション、パターン、リングレット、古着、ワンピース、
それで、私は土曜日の朝、かなり寒い日の準備をしている自分のビジネスを気にしながら目を覚ました。 友達がサンフランシスコで1日を計画していることを私はほとんど知りませんでした!

ようやく午後6時35分に到着したとき、私たちは最初に聞いていたForever 21スト​​アに行きました-3階! 結局、ジーンズ、スカーフ、レギンスを購入しました(金持ちでない限り、交渉してください。 確かにあなたが落ちるので、ボールをしようとしないでください。)

備品、アーチ、採光、古典建築、中世建築、バルコニー、アーケード、宮殿、モールディング、

買い物の後、私たちは食べ物を手に入れ、電車に乗って家に帰りました。 キャンパスに戻ってパーティーをチェックしましたが、そのドラマを別のブログに保存します。

閉校する前に、なぜ時々キャンパスを降りるべきかについてアドバイスをさせてください。 大学は、あなたの大学だけでなく、周辺の都市でも新しい場所を探索して見る時です。 大学生活は現実の世界ではないので、大学のバブルに縛られないことが重要です。

大学卒業後は、家の周りにある最新のジム施設に行って、 学生証をスワイプまたはスキャンする(または、キャンパスのかわい子ちゃんと楽しいものが豊富に揃っている場所で作業する) 友達)。 もっと外に出ると、現実の世界と連絡を取り合うことができます。 今日、街で物乞いをたくさん見かけたので、気持ちが悪くなりそうになりました。 多くの人が対処しないのはアメリカの問題であり、私が冒険しなければ、これに気付くことさえありませんでした。

来週まで!

insta viewer