1Sep

この男は客室乗務員の助けを借りて39,000フィートで提案しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

提案は、正確には39,000フィートという新しい高さに上昇しました。 ジュリアン・サッカーが飛行機の中でガールフレンドのテイラー・ソーンヒルにプロムをするように頼んだとき、それはどれほど高いかでした。 彼は私たちが今まで見た中で最も甘いビデオをツイートしました:

空中で39,000マイル&私はいつもあなたを笑顔にしようとします❤️
ありがとう @SouthwestAir 助けを求めて。
プロムデート✔️✔️ pic.twitter.com/wVsJYFlmEe

— meester_juju(@Meester_JuJu) 2016年5月4日

「5列目のテイラー」と客室乗務員が言っているのが聞こえます。 "立ち上がってください。 5列目のかわいい金髪。」

テイラーは混乱して周りを見回しましたが、フライトアテンダントは続けました。

「ええ、あなた。 私はあなたに立ち上がる必要があります、私はあなたに振り返ってあなたの後ろを見る必要があります。」

その時、ジュリアンの声が聞こえます。「私と一緒にプロムに行きませんか?」

とても愛らしいです。

「飛行機で聞いたのは、それが自発的で、彼女がそれを予期していなかったからです!」 ジュリアンはSeventeen.comに語った。 「私はテイが最後よりも良くなるために毎日欲しいだけです!」 

ジュリアンがテイラーに旅行をテーマにした方法で学校のダンスを依頼したのはこれが2度目です。 以前、彼は彼女に空港でダンスをするように頼んだ。

床、フローリング、ホール、サービス、清潔さ、ヒップ、

ツイッター

ジュリアンとテイラーは1年半付き合っており、同じチアリーダーチームに所属しています。 彼らは、フロリダのディズニーワールドで開催されたバーシティオールスターのチアリーダーとダンスチャンピオンシップであるサミットから帰国し、優勝しました。

#PromposalGoals、#RelationshipGoals、#CheerGoals —このカップルは素晴らしいです。

insta viewer