2Sep

ヒルズ—ローレンコンラッド—マライアキャリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今シーズンはさらに多くのドラマに戻ってきて、それを開始するために、彼らは昨夜ニューヨークのゴッサムパーティーでグラマラスを開催しました セブンティーン 参加しました! 私たちはすべての華やかさ(マライアキャリーが演奏し、素晴らしく見えました!)とゴシップ(今回はローがオードリーナとローレンと一緒に移動します)のためにそこにいました、そして私たちはそれを毎秒愛していました。

ハイジは直接ノーショーでしたが、彼女は「ハロー」でレコーディングから電話への休憩を取り、後にマライアは彼女のニューシングル「タッチ」を歌うためにステージに上がりました 私の体」と彼女の#1チャートトッパー「WeBelongTogether」。ミミは黒いミニドレスとゴールドのボンバージャケットを揺らしていたが、彼女はまだそれを持っている-声と ボディ。 プレミアエピソードに関しては、大きな驚きは、ブロディに新しいガールフレンドがいるようで、ハイジがスペンサーに引っ越すように頼んだことでした。 物事が取得しようとしているように見えます 多くの シーズンが進むにつれてもっと面白い...

見ましたか 昨晩? マライアのパフォーマンスについてどう思いましたか? ハイジとスペンサーが一緒に戻ってくると思いますか?

insta viewer