1Sep

ドナルドトランプ抗議タトゥー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それからほぼ2週間が経ちました 見習い スタードナルドトランプは、米国の大統領に選ばれました、そして 集団抗議 それ以来、全国で行われています。

さらなる反抗行為として、反トランプの抗議者たちは、彼らの怒りを永久に記録するためにタトゥーパーラーに目を向け、多くの人がピケサインのスローガンでインクを塗られました 「f * uckTrump」や「私の大統領ではない」のように。 公平を期すために、トランプ支持者もまた、「アメリカを偉大にする」のようなキャンペーンスローガンのために彼らの袖をまくり上げている。 また。"

抗議のタットから始めましょう。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

そして、ここに赤い状態の精神を誇示するいくつかの入れ墨があります。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

英国の屋根葺き職人は彼の足にドナルド・トランプの巨大な入れ墨を取得します https://t.co/atsbmDIP59pic.twitter.com/PbBWSHY7RJ

— Daily Mail U.K。(@ DailyMailUK) 2016年11月15日
thebestcloserによるツイート
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

看板を掲げるよりもインクを塗る方が簡単だと思いますか?

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer