2Sep

ソウルジャボーイへのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちのインターンは、「クランク・ザット」の歌手と付き合い、彼が女の子、音楽、そしてグラミー賞でのショットについてどう思っているかを調べます。

彼が17歳のとき、ソウルジャボーイは、ナンバーワンの曲を書き、制作し、演奏する史上最年少のアーティストになりました。 悪くないですよね? しかし、今では20歳のかわい子ちゃんには十分ではありませんでした。 彼はグラミー賞(彼は「I Deserve a Grammy」と呼ばれる彼のニューアルバムの曲を書いた)、そしてその後、映画スターの座に目を向けています。 しかし、最初に、彼は新しいアルバムを持っています、 デアンドレウェイ、 明日出てきます。 それを聞いてみんなを興奮させるために(彼は「私は女性の聴衆に食料調達し、それをそのレベルに持って行き、彼らに何かを与えるのが本当に好きだ」と言っています)と彼は座った セブンティーン 女の子(彼は独身です!)、グラミー賞、そして誰もがやろうとしている次の大きなダンスについて話します(「クランクザット」への「スーパーマン」ダンスを覚えていますか?)。

17: あなたにとって、このアルバムで最も感情的な曲は何ですか?

ソウルジャボーイ: ケリー・ヒルソンと一緒に「グラミー賞に値する」という曲を作りました。 私の最初のシングルはグラミー賞にノミネートされました 「クランク・ザット」と私はカニエ・ウェストにグラミー賞を失いましたが、それでも私がノミネートされるのはとても大したことでした とりあえず。 それで、この3枚目のアルバムでは、スタジオにいて、レコーディングの過程で、「男、このアルバムでグラミー賞を獲得するにはどうすればよいか」と考えていました。 何をラップしなきゃいけないの?」と直接聞いてみることにしました。 私はそれを描写するために美しい声が必要であることを知っていました、そしてケリはそれを殺しました。 彼女の声はとても強くて力強く、「私は十分ではないのですか?」という感情を本当に伝えています。 どうしろって言うんですか? どうすればいいの?」

17: あなたが本当に尊敬している他の女性歌手はいますか?

SB: ビヨンセ。 彼女はツアーで私の最初のシングル「クランク・ザット」に実際に踊りました、そして私が初めて彼女に会ったとき、私は「ありがとうありがとう」のようでした 私の歌を宣伝してくれて本当にありがとう、なんてことだ!」それは最高でした、そしてさらにクレイジーだったのは、私が同時にジェイ・Zに会ったことでした。 時間! 私がビヨンセと話していると、彼は立ち上がって、「ソウルジャはどうしたの? 何とか何とか何とか。」そして、私は「ああ!」のようでした。私は立ち往生しました、私は立ち往生しました。 ああ!」そして、それは終わった。

click fraud protection

17: あなたの人生の女の子はどうですか? あなたの夢の女の子はどんな人ですか?

SB: 彼女はカリスマ性に満ちています。 彼女には目標があり、人生には大きな目標があります。 彼女はとてもかっこいいです。 彼女はビデオゲームをすることについてオープンマインドを持っています。 そして、私も彼女がやりたいことをすることについてオープンマインドです。 私はネイルショップに行き、彼女が彼女のネイルを完成させるのを見ます!

17: スーパーマンがあなたの最初のビッグシングル「クランク・ザット」に合わせて踊ったことを私たちは皆覚えています。 みんながやろうと思う次の大きなダンスは何ですか?

SB: 今後の予定 デアンドレウェイ 「タッチダウン」という曲があります。 そして、その曲は本当に大きくなると思います。 次のマッデンのビデオゲームで、ダンスをしているすべてのサッカー選手を想像することができました。 でもそうだね、次の大きなことはその「タッチダウン」の曲だと思う。

購入しますか デアンドレウェイ? そして、あなたはソウルジャボーイがグラミー賞に値すると思いますか? コメントで教えてください!

insta viewer