2Sep

ブルターニュはいくつかの休日の歓声を広げます!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、唇、頬、茶色、髪型、楽しい、肌、あご、額、眉毛、
過去7日間はほとんど快適でした。 週末に家に帰り、家族に会えてとても良かったです。 金曜日、私は故郷の古くからの友人とたむろしました。 土曜日、母と私は午後になるまでpjsにとどまり、キャラメルアップルとターキーサンドイッチを食べ、TiVo'd Grey'sAnatomyを何時間も見ました。 それから、買い物に行って、彼女は私に新しい冬のコートとブーツと手袋を買ってくれました。 どれもとてもきれいですが、雪の中で遊ぶのが大好きなので、機能的で暖かいです。

雪の中で戯れ、雪だるまを作り、中に入ってホットココアで温めることほど良いことは考えられません。:)うーん。 とにかく、買い物の後、母と父と妹と私は、母の誕生日のために遅ればせながら誕生日のお祝いのために夕食に出かけました。 それはたくさん食べました、そして私たちは皆たくさん笑いました。:)

もっと大学のメモで、私は20日以内に期限が切れる10ページの美術史論文を持っています。 私はまだトピックを選ぶ必要があります。 ええとああ。 あまり大学生ではないが、私は彼らが狂った女のようにドラッグストアで売っているミニキャンディケインを食べてきた! それらは100個入りの箱に入っており、私は2週間でそれらの箱のうちの2つを通り抜けました。 私の休日への狂気の愛が、すべての御馳走を愛することにも及ばなかったらいいのにと思います。 :NS

今週、私の睡眠スケジュールは夜行性(または何か... 私は自分の睡眠習慣についてかなり混乱しています)、そして私は午後10時のように眠りに落ちています。 午前5時か6時に自然に目覚めます。 睡眠が増えているのでいいと思いますが、普段は午前12時から午前4時の間に宿題をしているので、仕事の効率がかなり悪くなっています。 ですから、私は自分の成績を念頭に置いて、夜行性のライフスタイルに戻るように取り組んでいます。 ほとんどの人にとっては間違いなく機能しないことを指摘したいと思いますが、今年は私にとっては素晴らしい機能を果たしています。 私は今、そして日中、本当に、本当に疲れていることを認めます。 家でこれを試さないでください! 私が言うように、私がするようにしないでください!

愛に満ちたバスケット、
ブルターニュ

click fraud protection
insta viewer