2Sep

カミラ・カベロは、なぜ彼女がフィフス・ハーモニーを去ったのかについて、いくつかの超暗号的な洞察を与えました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラ・カベロはかなり不思議な状況でフィフス・ハーモニーを去りました 去年のこの頃。 ある日、女の子たちはみんな笑顔でした。 翌日、フィフスハーモニーは、カミラが彼女の代表者を通してバンドを離れることを発表しました。 カミラは主張した 女の子たちは彼女が何をしようとしているのか、そして彼女がこのようにバンドを離れるつもりはなかったことを知っていました。 誰も何を考えるべきかを知りませんでした。 カミラはやめましたか、それとも捨てられましたか?! 非常に多くの質問!

さて、今カミラは彼女がバンドを去った理由と彼女がすべてのザラザラした詳細を明らかにすることを拒否した理由についてもう少し洞察を提供しています。

「私のファンの多くは、グループのファンでした、またはそうです。」 彼女は言った 転がる石 何が彼女の出発につながったのか尋ねられたとき 新しいインタビューで。 「私は夢を台無しにするのは好きではありません。」

カミラは、フィフスハーモニーでの彼女の時間に掘ったり、彼女の前者を爆破したりしないことにコミットし続けていますが バンドメイト、彼女はフィフスハーモニーにいることは外から見たほど素晴らしかったことを示唆していません 探しています。

「(ファンは)美しいものを信じていた」とカミラは続け、フィフス・ハーモニーの男性の相手であるワン・ダイレクションとの比較を描いた。 「ワン・ダイレクションでも、舞台裏を見た人は誰もいなかったと思います。 あなたはただ夢を見るだけです。」

女の子たちが舞台裏で何をしているのか半分は知らなかったようです。 私たちの一部は、5Hの分割に至った正確な理由を本当に知りたがっていますが、Camilaが素晴らしいことです。 フィフスハーモニーと彼女のファンを今でも尊重しているので、 ドラマ。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer