2Sep

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは基本的に、ハイムのギグで手をつないでデートしていることを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが昨夜ロサンゼルスでハイムのギグを一緒に残しているのを発見されました、そしてそれはまるで それらの終わりのないデートの噂は基本的に大文字のCで確認されます、彼らが手をつないでショーを去ったとき、かわいくてカップルっぽく見えました。

ここ数週間、ほぼ絶え間なくお互いに付き合った後、テイとカルビンは少し ウェストハリウッドのトルバドールでのデートナイト。そこでは、お互いの仲間のハイムが演奏していました。 木曜日。

ジャケット、アウター、あごひげ、レザージャケット、レザー、顔の毛、ポケット、ベルト、手荷物、ジッパー、

スプラッシュ

ああ、こんにちは、その「空白スペース」はもうそれほど空白に見えていません。

#Talvinは、公式のボーイフやガールフのように手をつないで外で共有車に乗り込んだだけでなく、 彼らはまた、一致する衣装を揺さぶっていました. そして、誰もが一緒に服を着るカップルが一緒にいることを知っています。

カルバンはそれをだらしないTシャツと革のジャケットでカジュアルに保ちましたが、テイは彼女の細い黒のジーンズとレースのトップで真剣に熱いものを探していたので、彼が彼女から手を離すことができなかったのも不思議ではありません。

自動車、自動車デザイン、車両ドア、ガラス、自動車外装、カーシート、フロントガラス、カーシートカバー、自動車窓部、高級車、

スプラッシュ

ハンドオンレッグアラート。 彼女はちょっと心配そうに見えますが、熱いDJが彼女の膝に感触を与えていることを彼女はとても喜んでいると思います。

明らかに、これら2つがまだ正式に問題であるかどうかはまだ完全には確認されていませんが、 プライベートジェットのすべての秘密の日付の後、続いて食料品の買い物をするかわいい午後 先日コンサートで少し寄り添いました、私たちは数学の人々をやっているだけです。

彼らはとても格好良いカップルなので、私たちの眼球を傷つけます。

顔、ドレス、車両ドア、ネックレス、変身、初演、ポケット、手荷物、革、

MEP /スプラッシュニュース

から:シュガースケープ

insta viewer