7Sep

The Sisterhood of the Travelling Pants 2にとても興奮しています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日の朝、の映画セットに行かなくちゃ トラベリングパンツの姉妹2! 私は大好きでした 、そして私は見ました 最初の映画 何度も(ギリシャに行きたくてたまらなかったので!)、そこにいるだけでとてもワクワクしました。 彼らはワシントンスクエアパークでティビー(アンバータンブリン)とブライアン(レオナルドナム)と一緒にシーンをテーピングしていました。 彼らがそれぞれのシーンをどのように撮影しているかを見るのは楽しかったです。ある日、映画に取り組みたくなりました。

そして、映画の「スター」がセットに登場…パンツ! 刺繡が施された、宝石をちりばめた、書かれたパンツを肉体で見るのはとてもクールでした。 これがアニーとマイアの写真です(ラッキー 姉妹関係 セットにいたファン)ジーンズを持っています。

来年の夏に映画が上映されるのが待ちきれません。 それで、あなたはレナ、ブリジット、カルメンとティビーのような友人とパンツでした儀式を作ったことがありますか? 教えて! 聞くのが待ちきれません!

XO XO、
シェリル
(共同編集者)

insta viewer