1Sep

ウォンテッドブレイクアップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、世界中で多くの悲痛がありました。 指名手配犯 彼らに連れて行った ブログ 彼らが次のツアーの後に休憩を取ることを発表するために、この声明を投稿します:

「トム、マックス、ジェイ、シバ、ネイサンがツアーの終了後、個人的な努力を追求するために時間をかけることを集合的に決定したので、このツアーはしばらくの間彼らの最後になるでしょう。 バンドはファンにTheWantedとして継続することを強調し、将来一緒に多くの成功するプロジェクトを楽しみにしています。 彼らはファンの継続的な愛とサポートに感謝し、ツアーで彼らに会えるのを楽しみにしています。」

しかし、それは何ですか 平均?! 彼らは別れているのですか、それともセレナで少し休憩しているだけですか? 私たちはこれまでに聞くことができますか 信じられないほどのボーカル 私たちのお気に入りの英国のボーイバンドの1つ また?!

幸いなことに、彼らは私たちに少し希望を与え、TwitterとInstagramで衝撃的な声明についてより多くのディートを共有しました。 少年たちがニュースについて何を言わなければならなかったかを見てください 本当 意味:

言いたいだけ... それは終わりではなく、休憩です。 あなたは簡単に私たちを取り除くことはできませんハハ! NS

—トーマス・パーカー(@TomParker) 2014年1月22日

休憩は最後とは大きく異なります😉

—シバ・カネスワラン(@SivaKaneswaran) 2014年1月23日

やあみんな、今日のニュースは大事だったと思うけど、これで終わりじゃない。

—マックス・ジョージ(@MaxGeorge) 2014年1月22日

私と他の少年たちが私たちの生活やキャリアの中で他のことを成し遂げるために時間を割くのにふさわしい時です

—マックス・ジョージ(@MaxGeorge) 2014年1月22日

私は皆さんをとても愛しています、そしてもう一度言います、これは終わりではありません。 #TWFanmilyaFamilyForever xxx

—マックス・ジョージ(@MaxGeorge) 2014年1月22日
インスタグラムで見る

それで、あなたはこれらすべてから何を作りますか? ウォンテッドが休憩するのを見て悲しいですか? コメントで教えてください!

click fraud protection
insta viewer