2Sep

ハリー・スタイルズは、主要なヘアカットを取得した後、短い髪を揺することに戻っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー・スタイルズの甘美なロックのために黙祷の瞬間に私に加わってください。 はい、申し訳ありませんが、歌手は今のところ長い髪に別れを告げており、最近、はるかに短いスタイルを揺らしているのを発見されました。

多くの人のように、ハリーは検疫中に髪を成長させていました、そして彼は成長さえしました かなり壮大な 'stache。 しかし、月曜日に、ファンがハリーを見つけて、Twitterに自分撮りを投稿しました。 ファンはすぐにハリーの著しく短い髪に気づきました。

だから私たちは一週間のようにFRATBOYHARRYからDUNKIRKHARRYに行きました-OKAY pic.twitter.com/2xdRj1OKJl

—投票アカウント(@svtbbmasvotingg) 2020年10月19日

このスタイルは、ハリーが撮影していた2017年にロックバックしたものをファンに思い出させました ダンケルク。 歌手の髪の毛がこれほど短いのはこれが最後ですが、もちろん、彼はそれでも信じられないほどに見えました。

すべてのダンケルクハリースタンは今おかしくなります私はそれを知っています pic.twitter.com/8c8nQSimml

—移動したアカウント(@flwrhalo) 2020年10月19日

おそらく、チョップは 次の映画でのハリーの新しい役割 心配しないで、ダーリン、彼がフローレンス・ピューの夫を演じる心理的なスリラー。 大画面でハリーに挨拶するためにハリーの錠前に別れを告げる必要があるなら、私はそれを処理できると思います。

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer