1Sep

ゼンデイヤが記者の髪の毛を直すためにインタビューをやめ、かわいいAF

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆、文字通りすべてのものを信頼する1つのBFFを持っています。 たぶん、彼らはあなたが大事な日に行く前にあなたにちょっとした話をするか、そうだとあなたに言う最初で唯一の人になるでしょう、あなたはあなたの歯に食べ物が詰まっています。

そしてゼンデイヤは、Film WebTVとの最近のインタビューでまさにそのBFFでした...

彼女の新作映画のインタビュー中 グレイテスト・ショーマン 共演者のザック・エフロンと一緒に、ゼンデイヤはインタビュアーの髪の毛に何か問題があることに気づきました。 記者の髪の残りの部分はしっかりとまとまっていますが、ぎこちなく突き出ている部分が1つあります。 そのため、本物のAF担当者であるゼンデイヤは、インタビューを中断して修正します。 「ちょっと待って、本当に早く、変になりたくない。 これは私を悩ませます」と彼女は言い、インタビュアーの側に駆け寄り、誤った髪の毛をなめらかにします。 「あなたはちょうど突き出ていた一本の髪を持っていました。 私は、「彼は後でそれを見るとき、彼はそれについて怒っているだろう」のようでした。 見つけた。"

ゼンデイヤが最高であることのさらなる証拠。

セブンティーンをフォローする インスタグラム。

insta viewer