1Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」のスターが、これまでで最後のティーンチョイスアワードを受賞

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去10年間の大部分については、 プリティ・リトル・ライアーズ 常にティーンチョイスアワードを支配してきました。 2010年から2016年にかけて、ショーとそのキャストは53のノミネートを獲得し、そのうち35を獲得しました。 シリーズは6月に完全に終了したので、これは最後の年です PLL 賞を獲得することができます。 (それはどれほど悲しいですか?)

ルーシー・ヘイルとジャネル・パリッシュがたまたまステージに立っていたとき、ローガン・ポールはビッグニュースで彼らを驚かせました。ルーシーはチョイスドラマTV女優を獲得し、ジャネルはチョイスTVヴィランを獲得しました!

ルーシーの競争はたまたま PLL 出演者。 彼女はアシュレイ・ベンソン、サーシャ・ピーターズ、シェイ・ミッチェル、トローヤン・ベリサリオ、そして 恋に有名のベラソーン。 (ルーシーとジャネルだけがいたことは注目に値します PLL ショーに参加できたスターたち。)

ジャネルは打ち負かした ゴッサムのコーリーマイケルスミス、 フラッシュグラントガスティン、 矢印のジョシュセガラ、 超自然的のマーク・ペルグリノ、そして スーパーガール彼女の賞のためのテリーハッチャー。

マイク、ドレス、ファッション、マゼンタ、公開イベント、デイドレス、ウエスト、トランク、ワンピース、変身、

ゲッティイメージズ

「これは世界を意味します、それは私たちの最後のシーズンです、私たちはとても感謝しています、私たちはあなたを愛しています!」 ジャネルはサーフボードを受け入れた後言った。

わくわくする声が聞こえます @ルーシー・ヘイル@janelparrishpic.twitter.com/9jJgkD3SCW

— andy(テイラーバージョン)🧣(@andyromog) 2017年8月14日

そしてそれはかもしれませんが プリティ・リトル・ライアーズの最終的なTCAですが、必ずしもルーシーのものである必要はありません。 彼女の新しいショー 終身刑、 1月にCWにヒットしたものは、来年の夏にいくつかのTCAノムを獲得する可能性があります。 ルーシーはどこにも行かない!

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer