1Sep

あなたが本当に熱い先生を持っているときにあなたの頭を通り抜ける20の考え

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

教師がこれほどゴージャスになることを許されるべきではありません。

現実の世界はのエピソードのようではありませんが プリティ・リトル・ライアーズ (そして、教師と何らかの関係を持つことは完全に不適切です-私たちはあなたに主要なサイドアイエズラを与えています)、ある時点であなたがそうすることはほとんど避けられません 少なくとも1人のホットな先生がいて、彼はとても暑くて成熟していて、完全に 達成不可能。 そして、その避けられないクラッシュが引き継ぐとき、これらはあなたの頭を通り抜けるクレイジーな考えです...

1. これは冗談ですよね? 彼は何歳? 彼は1、2年以上前に大学を卒業することはできなかったでしょう。

2. 先生がこんなに暑くなるのは許されるべきではありません。 先生を装ったこのスーパーモデルが目の前に立っているとき、Xの値を見つけたり、周期表を覚えたりすることにどのように集中する必要がありますか?

3. 彼は結婚していますか? それは重要ではありません。 私が彼や何かに夢中になっているわけではありません。

4. しかし、彼は指に指輪を持っていません。言ってるだけ'。

5. おやおや、彼はとてもオタクです。 同様に、これまでで最もかわいい、最も愛らしい方法。

6. 数学は苦手ですが、ハードコアに参加します。 ホットな教師は参加が大好きです。

7. 私には十分な数学のスキルがありますが、私たちの間にはたった8年しかありません。 それは なし、 右?!

8. 彼は しようとしています 彼がボードに書いているときにギリシャの神のように見えるために? 番号? 私だけ?

9. 彼は私を見ています! 彼は私を見ています! まっすぐに! かわいいです! しかし、一生懸命かわいいではありません。 ちょうどいい量の可愛いキュート!

10. 彼が私とアイコンタクトをとろうとしていることを誓います。 それとも彼は私の後ろの女の子を見ていますか? うーん、彼は私をだましているアイコンタクトです。

11. 私のクラスの男の子が彼のように熱くて成熟していないのはなぜですか?! それは公正ではありません!

12. この非常に難しい質問に対する答えを私が知っている可能性は27%です。 間違えると困惑してかっこいい女の子の信用を失ってしまいますが、正しければとても印象的で、ホットティーチャーさんの大好きな生徒としての地位を固めます。 私はそれを危険にさらすと思います。

click fraud protection

13. うーん、彼は他の誰かを呼んだ! つながりがあると思いました!

14. 私は明らかに10年遅れて生まれました。 宇宙は何を考えていたのですか? 私たちは明らかに一緒にいることを意図しています。

15. 私は彼が読むのを聞くことができました ロミオ&ジュリエット 一日中。 私たちは明らかに星を越えた恋人なので。

16. 彼らはすべてのクラスに熱い先生を雇うべきです。 私はまっすぐなAを取得することを誓います、問題ありません!

17. 彼が私を好きだといいのですが。 彼にやってもらいたいというわけではありません 実際に 私のように(それは実際にはかなり不気味なので)、それでも、私は一種の NS 彼が私を好きだといいのですが... 私の心は複雑な場所です!

18. 私は卒業していて、二度とホットティーチャーさんに会うことはありません。 *理由もなく過換気*

19. 私が彼を恋しく思うのと同じくらい彼が私を恋しく思うだろうか。 おそらくありません。

20. たぶん、私がすべて成熟して成功したとき、星は10年以内に整列するでしょう。 それらのことは正しく起こりますか?

結局、あなたとホットティーチャー氏は必然的にあなたの別々の道を行くでしょう、しかしあなたはいつも彼をあなたの最大の、報われない高校のときめきとして愛情を込めて覚えています! *ハートの目*

insta viewer