1Sep

さようならギルモア(スニフ!)

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はそのような役割を果たしています—そしてそれは良いことではありません! 今シーズンのテレビ番組への愛を再発見したのと同じように、番組は終了し、シーズンフィナーレをくぐり抜けてしまいます。 最初は O.c。 2月に戻って、 7th Heaven 先週の日曜日(お母さんは私をそれに夢中にさせました—そしてそれは だった 今年はいいね!)そして今夜は私の長年のお気に入り、 ギルモアーガールズ。 :(

前回のエピソードで、ローレライは、ロリー(バラクオバマのキャンペーンに続く素晴らしいオンラインレポートのギグを獲得した)に別れを告げるのに十分な時間がなかったと感じたことについて話しました。 そして、それはまさに私がショーの終わりについて感じた方法です。 何ヶ月も噂がありましたが、公式の言葉が出たのは5月3日まででした。 ショーは終わりました 5月15日。 さあ、2週間前の通知でさえありませんか?

そのため、2つのエピソードで、早送りに進みました。ロリーはエール大学を卒業し、 いいえ ニューヨークタイムズで彼女の夢の仕事を得て、ローガンはロリーに提案しました、そして、彼女はノーと言いました(私は認めなければなりません、私は決して ローガンが本当に好きだった-私はまだディーンを応援している!)そしてローレライはルークが彼女のソウルメイトであることに気づいた 平行。 吸収することがたくさんあり、沈むことがたくさんありますが、それでもありました。 7年間の実行後のショーの完璧な最後のエピソード。 ちょうど十分な閉鎖、ちょうど十分な質問への回答、そしてファン(私のような!)を満足させるのにちょうど十分です。

ギルモアーガールズ シンジケーションで何年も存続しますが、その間に、ショーがポップカルチャーの歴史の本に残すいくつかのことをここに示します。
-裁判所の記者よりも1分あたりの単語数が多い(ローレン・グレアムとアレクシス・ブレデルが早口言葉に取り組むことができると賭けてください!)
-風変わりな隣人は私たちが思っているよりも賢いことを思い出させてください(ああ、テイラー、 しなければならない 干し草の迷路をインポートしますか?!)
-大学、結婚、そして赤ちゃんを証明することは、親友を引き離すことはできません(長生きするロリーとレーン!)

click fraud protection

-その男を示す できる 後ろ向きの野球帽とチェック柄でセクシーに見えます(それは夫人です。 ローレライ・デインズ、今?!)
-母と娘が最高の親友であることを私たちに示してください(特に彼らがローレライのような名前を共有しているとき!)
-チャド・マイケル・マーレイ(彼がチルトンでロリーをからかったことを覚えていますか?)、ミロ・ヴェンティミリア(ロリーが 心の悪い女の子)、ジャレッド・パダレッキ(これまでで最も甘い最初のボーイフレンド(そして食料品のバガー!)!)、そしてもちろんアダム・ブロディ(他に魅力的な厳格な母親を作ることができた) とろける?!)
-そして最も重要なことは、人生にはもう一杯のコーヒーを飲む時間が常にあることを決して忘れないようにすることです! (もちろん、ルークの醸造!)

のシーズンフィナーレを見ましたか ギルモアーガールズ? どう思いました?

あなたからの連絡が待ちきれません!
レイチェル
エンターテインメントエディター

insta viewer