1Sep

アリソンは「感情的な」食事について話します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

食品、ガラス、材料、ドライフルーツ、バザール、珍味、ビュッフェ、菓子、
唇、頬、茶色、人、楽しい、黄色、髪型、肌、あご、額、
こんにちは、お嬢さんたち! 告白時間... 私はほとんどの人より口が小さいです(私は私の知恵を除いて4本の大人の歯を抜かなければなりませんでした 歯)、しかし私はほとんどの人よりも話します、そして私の歯の1つは非常に大きいと思います—私の甘い 歯。 インドには全世界で最も風味豊かな食べ物がいくつかあり、そのお菓子も例外ではありません。 全体として「マタイ」(muh-tie-eeと発音)と呼ばれる彼らのスイーツは、米国でこれまでに見つけたどのケーキやペストリーよりも多くの砂糖を含んでいます。 ですから、ここでダイエットをするのはとても難しいですが、私が時間をかけて学んだ多くのことの1つは、節度が重要であるということです。 でも、アメリカではなかなか見つからないマンゴーや野菜をいっぱい食べてしまったので、食べ過ぎに抵抗できました。 ムーリ).

しかし、私は砂糖の摂取量を制御するのに非常に苦労していました。 気分を良くするために、食べ物に集中しないように一生懸命努力し、食べ過ぎないようにする必要があります。 食べ物は気分を良くすることは決してありません、それが多すぎると罪悪感と大きな落ち込みをもたらすだけです 自信。 ファーストフードやスイーツは美味しく作られているので、味覚がとても喜ばれると、私たちの論理的根拠に抵抗するのは難しいです。 しかし、それはトリックです。 あなたの舌はパレットを喜ばせるものを望んでいるかもしれませんが、あなたの心と体はそれほど味わいのない健康的な食べ物を望んでいます。 あなたの舌はそれほど幸せではありませんが、あなたの目と体はより幸せになります。それは非常に重要です。 あなたの心、体、そして自信はあなたの食事療法を改善した結果を気に入るはずです... ゆっくりでも試してみてください。 結果が出るまで少しでも変えていただきたいと思います!

あなたが抵抗するのが最も難しい食べ物は何ですか? エモーショナルイーティングはあなたにとって問題でしたか? 皆さんが私をサポートするためにここにいることを願っていますが、私はあなたをサポートし、励ますためにここにいます!

insta viewer