2Sep

イアンサマーホルダーキャットグラハムヴァンパイアダイアリーズコミックコンパロディー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

黄色、マイク、帽子、シャツ、表情、水筒、ファッションアクセサリー、ボトル、ロゴ、飲み物、

ゲッティイメージズ

多くの人が亡くなりました ヴァンパイア・ダイアリー 5月のシーズン5フィナーレ(ネタバレ注意は必要ありません。2か月以上前に発生しました)。 血浴の最も重要な犠牲者はもちろんデイモン(イアン・サマーホルダー)とボニー(キャット・グラハム)でした。どちらもおそらく来シーズンには戻ってこないでしょう。 しかし、痛みを和らげるために、彼らはキャラクターを殺して後で復活させるためのショーのコツをパロディー化した楽しいビデオを作成しました。

彼らが実際のエピソードで行ったように光の中に入った後、キャットはイアンに「私たちはただ書き留められたのですか?」と尋ねます。 イアン、償却された 失った (R.I.P.ブーン)、そうは思わないようです。 「これは彼らのやり方ではありません」と彼は説明します。 "これは 吸血鬼の日記! 残念ながら、パロディーの中でもそうではないようです。 スティーブンRとして。 マックイーン(ジェレミー)は、「私はこのショーで千回も死んだ。 私は毎回戻ってきました。 キャットとイアンはそれほど幸運ではなかったと思います。」

ダメンとボニーがショーに戻るのを見たいですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

イアンサマーホルダー 伝えられるところによると、さらに別の吸血鬼と付き合っています!

これらの新しい写真 イアンサマーホルダー 顔の毛は、余分なチリソースを使ったエンチラーダよりも暑いです

キャットグラハムの 最も自信のある瞬間!

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer