1Sep

AWKWARD:ジャスティンビーバーは「彼は私たちを憎んでいると思う」と言って5SOSを呼びかけます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「あなたさえ知らない。」 また、彼は自分のパーティー、thxで自分のアルバムをループで再生していませんでした。

ええとああ。 ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーとジャスティン・ビーバーの間に醸造に問題があります。それはすべて、5SOSがカバーインタビューで言ったことによるものです。 転がる石.

インタビューはAMAの翌日に行われました。 授賞式が終わった後、マイケル・クリフォードとルーク・ヘミングスはニック・ジョナスのアフターパーティーに行き、ジャスティンのパーティーを墜落させました。 彼らはジャスティンと話をしませんでした。

「彼は私たちを憎んでいると思う」とマイケルは言った 転がる石.

牛肉と思われるにもかかわらず、2人の5SOSメンバーは楽しい時間を過ごしました。 マイケルはテーブルの上に立っている人々を思い出しました。

「私はおそらくこれを言うべきではありませんが、彼は2、3時間のようにループで彼自身のアルバムを持っていました。」

発砲:マイケルはジャスティンが自分自身にあまりにも夢中になっていることを暗示していましたか?

噂を手に負えないようにする人ではなく、ジャスティンはツイッターでマイケルに返信し、現在削除されている一連の投稿を投稿しました。

テキスト、フォント、ドキュメント、スクリーンショット、紙、メディア、

Twitter / Gossip Cop

テキスト、フォント、スクリーンショット、正方形、数字、

Twitter / Gossip Cop

ジャスティンはそれほど動揺しているようには見えませんが、とにかくマイケルは謝罪しました。 しわが1つ? 彼は、そもそもビーバーを悪口を言ったことは一度もないと言います。

@ジャスティン・ビーバー アルバムを称賛するだけでした。 なぜそれが記事にあるのか分かりません。 スタートマン以来の大ファン、気をつけて

— michael_is_a_goose(@ Michael5SOS) 2015年12月27日

状況は解決したようですが、次にジャスティンとマイケルがお互いに会うときは、少し厄介かもしれません。

insta viewer