2Sep

PLLのブラントドーハティで料理を手に入れよう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プリティ・リトル・ライアーズのブラン​​ト・ドーハティ

バリーキング/フィルムマジック

1. あなたの最初のキスはいつでしたか?

私は5年生だったと思います。 女の子がキスで私を驚かせた。 ショックを受けて目を閉じるのを忘れてしまいました。 私は今それがずっと上手だと約束します。

2. あなたの有名人の片思いは誰ですか?

私は恋をしてきました ナタリー・ポートマン 長い間今。 彼女は完璧です。

3. あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?

トレンドがどれだけあるかはわかりませんが、ジーンズとスウェットパンツのコンボのコマーシャルを見たことがありますか? よくわかりません。

4. あなたが密かに愛しているチックフリックは何ですか?

私は愛する 意地悪い少女たち. ずっと見続けていたのですが、ようやく見られて良かったです。 ティナ・フェイ 素晴らしいです。

5. あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?

私は秘密の愛を持っています 最大の敗者. それだけです リアリティ番組 私は自分自身を見ることを許可します。

6. あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?

自分をキャストできますか? 私はそれをやってのけることができたと思います。 しかし、ジェームズ・フランコもかなり安全な賭けでしょう。

7. あなたの夢の仕事は何ですか?

私はすでに夢の仕事をしています。 演技だけが本当に気になっていたので、自分の好きなことをしてキャリアを積むことができてとても幸運です。

8. 世界の誰とでも1日場所を交換できるとしたら、誰と交換しますか?

ナタリー・ポートマンと付き合っているのは誰ですか? あの男。

9. あなたの家族の中であなたは誰に一番近いですか?

最近は姉ととても仲がいいです。 子供の頃は果てしなく戦っていたので、今は仲良くしていいです。

10. あなたの好きなウェブサイトは何ですか?

ツイッター. 私は常にそれに取り組んでいます。 私に手紙を書きたいと思っている人から話を聞くことができるのが大好きです。

11. なくてはならないファーストフードとは?

私はIn-N-OutBurgerにはまっています。 それは一種の問題です。

12. あなたの最悪の習慣は何ですか?

焦ります。 しかし、それがいつも悪い習慣だとは思いません。 少し焦りが良いこともあります。 それはあなたのやる気を維持します。

click fraud protection

13. iPodで最後に聴いた曲は何ですか?

「Daydreamin '」 ルーペ・フィアスコ. 彼のアルバムは私の人生で定期的にローテーションされています。

14. あなたが最後に買ったものは何ですか?

新しいヘッドホン。 数ヶ月以上続く一足は買えないようです。 私はそれらに簡単ではありません。

15. 昨夜何の夢を見ましたか?

どこから始めればいいのかわからない。 私の夢は言葉にはあまりにもランダムです。 クルーズ船についての何かだと思います。

16. あなたの財布には今いくらのお金がありますか?

普段は現金を持っていません。 私を奪わないでください。

17. 空欄に記入してください:私が17歳のとき、私は____________でした。

17歳であることを楽しんでいます。

ブラントドーハティは、ABCファミリーのノエルカーンとして主演します プリティ・リトル・ライアーズ、火曜日の8 / 7c。

insta viewer