2Sep

バレリーナはケンダル・ジェンナーのバレエにインスパイアされたヴォーグシュートで本当に怒っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヴォーグエスパーニャ ケンダル・ジェンナーは、スーパーモデルの10月の表紙を宣伝するために一緒に撮影した新しいビデオを求めて、お湯に浸かっています。 ビデオでは、ケンダルはチュチュ、バレエシューズ、レッグウォーマーを身に着けてバレエスタジオの周りを歩き回っています。

インスタグラムで見る

「私はかなり早く成長しなければなりませんでしたが、私は子供であることが大好きです」と、モンタージュが演奏されている間、ケンダルはナレーションで言います。 「子供のように走り回ってください。気にしないでください。 私はいつもとても冒険的だったので、そのようなことをするのが大好きです。 わからない、愚かなこと。 本当に変なユーモアのセンスがあると思います。」

以下のビデオをご覧ください。

ビデオは無害に見えるかもしれませんが、一部のバレリーナはに腹を立てました 流行 彼女は合法的な訓練を受けていないので、ケンダルをダンサーとして描いています。

ケンドールのバレエの流行の撮影は私を熱くさせました。 彼らは本物のダンサーを使うべきです。 代わりに、彼女の足首が秒を壊すかもしれないようにそれは彼女の見た目です

—ホイットニー(@Quit_it_Whit) 2016年9月19日

流行のケンダル・ジェンナーズの広告は侮辱です

—バレエビッチ(@chasse_away) 2016年9月18日

バレエtbhへのそのような侮辱のヨーケンダルの流行ビデオ
基本的にテイラースウィフトがそれを振り払うように

— adry栄(@adrymonsada) 2016年9月20日

DanceSpirit.comのブログ投稿、マーガレット・フーラーは、なぜ彼女がビデオをとても侮辱的だと思ったのかを説明しました。 チュチュとレッグウォーマー、そして彼女に「バレエをやらせて」もらいますが、彼女は明らかにバレエの訓練を受けていません」と彼女は言いました。 説明した。 「ナレーションで、彼女は「子供であることを愛する」ことと子供時代を逃すことについて話します。 ビデオは、どうやら、バレリーナらしさに関する一種の小さな女の子のファンタジーです。 はい、わかりました。 しかし、私たちの目には、この要求の厳しい工芸品に人生を捧げるアーティストにとって、すべてがかなり無礼であると読めます。」

click fraud protection

この議論の反対側では、訓練されていない目でさえ、ケンダルは明らかに は「バレエをやろう」とはまったくしておらず、ビデオはおそらくそのように正確に解釈されることを意図していたのでしょう。 総統 やりました 彼女のブログ投稿でそれを解釈してください:バレリーナらしさに関する少女のファンタジーとして。 ケンドールはプロのバレリーナのふりをしていませんでした。彼女は一人になることを夢見ている子供のふりをしていました(したがって、心の中で子供であることについてのナレーション)。 人生のある時点でトレーニングが完全に不足しているにもかかわらず、チュチュとバレエスリッパを履いてバレリーナのふりをしなかった子供は誰ですか?

コメント投稿者はこれを指摘しました ダンススピリットのコメントセクションで:「私は人生のほとんどをダンスクラスに参加していて、アートを完全に尊重しています。 このビデオでは、彼女はバレエにインスパイアされた服を着て飛び回っているだけだと思いますが、彼女は入っていないと思います とにかく彼女がバレリーナやダンサーのふりをしていて、このビデオが意図されたものではないと思います 失礼です。」

ない ヴォーグスペイン ケンドールもまだ論争について話していません。

insta viewer