8Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」キャストのさようならの写真はあなたのファンガールの心を壊します: '(

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のアイデアなら プリティ・リトル・ライアーズ 放送をやめると、目をそらしたくなります。ショーのキャストがどのように感じているかを考えてみてください。 私たちは週に1時間しか番組を見ませんでしたが、ルーシーヘイル、トローヤンベリサリオ、アシュレイベンソン、シェイミッチェルが過ごしました 数え切れないほどの昼と夜が7年間にわたって設定され、夢中になったクレイジーで殺人的なストーリーラインがすべてもたらされます 生活。

撮影が終わりに近づいていると言っても過言ではありません。彼らは主に感情的なものです。 実際、スペンサーの部屋のセットはすでに取り壊されており、トロイアンは彼女が現在「第二の故郷」と呼んでいる場所に敬意を表するためにインスタグラムに連れて行った。

インスタグラムで見る

アシュリーも手放すのに苦労しています。 彼女はインスタにプロデューサーからのさようならのメモをいくつか投稿し、 PLL 家族はこれまでで最も難しいことになるでしょう。

インスタグラムで見る

ルーシーは、キャストが最後から2番目に読んだテーブルで涙をこらえていました。

インスタグラムで見る

そして、彼女は彼らの最後のエピソードを一緒に撮影した後、彼らの最もよく使われる監督、ノーマン・バックリーに賞賛と愛を浴びせました。

インスタグラムで見る

サーシャ・ピーターズもノーマンに感謝しました。

インスタグラムで見る

ジャネル・パリッシュも同じ船に乗っています。 彼女は、最後から2番目のテーブルで読んだ写真を共有しました。

インスタグラムで見る

高校を卒業したときよりも、これについてもっと感情的になることは間違いありません。

insta viewer