1Sep

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは彼らの最新のデートの夜に抱きしめました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは今も健在です!

その間 伝えられるところではカップルは排他的です、彼らの実際の関係の状況は、セレナの家族がまだいるという報告で非常に空中に浮かんでいます 彼らがセルの心でジャスティンを信頼できるかどうかについて懐疑的.

しかし、夜の外出で一緒に撮ったジェレナの最新の写真が通り過ぎるのであれば、火花は間違いなくまだ飛んでいます!

ジャスティンとセレナは水曜日の夜に一緒に教会に出席しました、そして彼らはこれ以上幸せそうに見えませんでした、 Eによると! ニュース.

「セレナとジャスティンは水曜日の夜の教会の礼拝のために別々に[教会]に到着した」と情報筋はEに語った。 ニュース。 「セレナはとても気分が良く、友達とおしゃべりをしていて、彼らに会えてうれしかったです。 ジャスティンはセレナの数分前に到着し、そこで彼女を待っていました。 彼らは礼拝のために座る前に混ざり合った。」

そして彼らの夜はそこで終わりませんでした。 ペアは、ビバリーヒルズのモンタージュホテルでのサービスの後、パティオでドリンクを飲みにたむろすることにしました! すごくロマンチック。

「彼らは向かい合ってジャズ歌手の話を聞いていた」と情報筋は語った。

どうやら、カップルは深い会話をし、PDAにも参加することになったようです。

「真面目な会話のようだったが、セレナは何度か笑顔になった」と情報筋は語った。 「彼らの会話の終わりに、ジャスティンはやって来て、セレナの肩に手を置き、彼女に少しマッサージをしました。 彼女は彼に長く、非常にきつい抱擁をしました。 彼女は彼にとても幸せで快適に見えた。 彼女は彼を手放したくなかったので、彼らはすぐにキスをしてさようならを言いました。 セレナは笑顔で、ジャスティンの言ったことにとても満足していました。」

ジェレナはまだ恋をしているように抱きしめます! あなたはそれらの写真をチェックすることができます Eでしっかりと抱き合って! オンライン. エレナが再び公式にするのは時間の問題のようですよね?

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer