17Aug

Dua Lipa がパンツをミニドレスに変身させた

instagram viewer

デュア・リパ リトル ブラック ドレスにまったく新しい意味を与えています。

今週、「ドント・ストップ・ナウ」の歌手はインスタグラムを介して新しい非番の外観を共有しました。彼女のLBDはパンツからデザインのインスピレーションを得ているようです. ユニーク コペルニ ブラックのミニドレスは、パンツ ポケットの形をしたビスチェ トップが特徴で、ネックラインにはスナップ ボタンとベルト バックル ループがあり、光沢のある光沢で仕上げられていました。

リパは、 パコ・ラバンヌ、ネックレスとイヤリングを避け、残りの衣装がそれ自体を物語るようにします. 美しさのために、彼女はバラ色のチークと桃色のアイシャドウを介して自然な魅力を選び、髪をなめらかなポニーテールにまとめました.

「アルバニアのアルバニア人の女の子」と彼女は投稿にキャプションを付けた.

インスタグラムで投稿全文を表示

グラミー賞を受賞したこの歌手は、型にはまらないものを取り入れて、それを斬新で予想外のものに変えることで知られています。

彼女のInstagramに共有された別の最近の外観で、リパはベビーピンクを着てアスレジャーにひねりを加えました ボクシングリングシックセット. ジバンシィの好意によるナイロンのツーピースは、フランスのファッションハウスのロゴが付いたシルバーのバックルが付いた一体型ベルトを特徴としていました. 彼女は、メタリックな銀色の色合いの分厚いスニーカー、銀の楕円形のフープイヤリング、黒のミニバッグでルックを完成させました.

インスタグラムで投稿全文を表示

2018年のインタビューで 製油所29、 リパは彼女のスタイル感覚について打ち明けました。

「それは私が誰であるかの延長です。 時には他の人より贅沢をすることもありますが、それが自分を表現する方法なのです」と彼女は言いました。 「あなたは自分が何になりたいと思っても、何を世に送り出したいとしても、何にでもなれる。 そして、着ることができるものとできないものを、誰にも教えることは本当に許されていないと思います。」

から: ハーパーズバザー
チェルシー・サンチェスデジタル アソシエイト エディター

Chelsey Sanchez は、 HarpersBAZAAR.comで、ポップ カルチャー、政治、社会運動をカバーしています。

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer