8Jul

リアーナは今やアメリカで最年少の自作ビリオネア女性です

instagram viewer

リアーナは静かに別のマイルストーンを打ち、 為にbesの米国で最年少の自作ビリオネア女性 そして34歳で40歳未満の唯一の人。 カイリー・ジェンナーは以前にタイトルを保持していましたが、 によって億万長者とは見なされなくなりました フォーブス アウトレットの純資産指標に基づいています。

リアーナの推定純資産は14億ドルです。 彼女は21位にランクされています フォーブス’アメリカで最も裕福な自作の女性のリスト。 カイリー・ジェンナーは41位で、純資産は6億ドルです。 彼女の妹のキム・カーダシアン(41歳)は ランク16 リストに載っており、純資産は18億ドルです。

フォーブス リアーナを億万長者と名付けた 昨年8月、主に彼女のビューティーラインであるFentyBeautyの成功に基づいています。

9月、リアーナ に話しかけた 追加のレイチェルリンゼイ ビリオネアの称号が彼女を脅かした理由について。

「怖い」と彼女は言った。 「私はいつもそれについて考えています。 私はそれについて考えることを重要視しています。なぜなら、台座が機能し始めて、私たちがあなたをそこに置き、彼らが置きたがっているとき、私は…怖がるからです。 そこにいるあなた…「いや、地面に着きたい」みたいな感じです。転倒しないとわかっているので、足を地面につけて感じたいです。 右... このアイコンになりたくない…自分が誰であるかを思い出したい。」

リンゼイは彼女にこう言いました。「あなたがこの台座に我慢したくないと言ったのは知っていますが、黒人女性があなたのことをしているので、 ビリオネアの地位—人々は見守っています。若い女の子があなたを見て、「私はそれができる、 それも!'"

「それがそれを価値あるものにしていると思います」とリアーナは言いました。 「それが私が欲しいものです。 それが私が働いていたものです。 私は自分のインスピレーションを共有できるようになりたい、インスピレーションになりたい、そしてファン、私を尊敬している人々、私は彼らを尊敬している人々からもインスピレーションを得たいと思っています。 そして、私は彼らなしではここにいなかったので、私が持っているのは相互の尊敬です。」

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に

click fraud protection
InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer