19Apr

ダヴ・キャメロン、映画『ウィキッド』の役を逃したことについて語る

instagram viewer

わからない場合 ダヴ・キャメロン 彼女のムーディー・ポップ・アンセムから "彼氏""朝食、" それから、おそらく彼女が長年にわたって主演した映画やテレビ番組のいくつかから彼女を認識しています. 27 歳の歌手兼女優は、ディズニーのようなプロジェクトで役割を果たしてきました。 子孫 そしてApple TV+の シュミガドン!. 最近、彼女は良い魔女グリンダの主役のオーディションを受けたことを明らかにした. ジョン M. チューの映画化 邪悪な そしてプロセスについてオープンにしました。

とのインタビューで ラップシュミガドン!の 4 月 14 日の For Your Consideration イベントで、ダヴは共演者でありブロードウェイのレジェンドであるクリスティン・チェノウェスが考案したこの役に彼女が向いていることを認めました。 「私は間違いなくそれのために出かけました。 そのために出かけたすべての人にとって、それは非常に長いプロセスだったことを私は知っています. それは私が参加してきた長いプロセスの 1 つでした」と彼女は説明しました。

2019年、プロジェクトへのダブの潜在的な関与について噂が渦巻いており、当時、彼女は語った エンターテインメント・トゥナイトそれは生涯の夢の実現になるだろうと。 「誰もが私にグリンダになってほしいと思っているわけではないと思いますが、つまり、一生に一度の役割のようなものです」とダブは言いました. 「7歳の頃からずっと夢見てきた。 つまり、私は考慮されてとても幸運なはずです。」

イチミ、 アリアナ・グランデ シンシア・エリボのエルファバと並んで、次の映画化でグリンダになることになり、ダブは彼女の「親愛なる友人」と ヘアスプレーライブ! 共演。

「アリアナにとても興奮しています。 彼女は私の本当に大切な友達です。 私たちはとても若い頃に会いました。 私は彼女がそれを殺すつもりだと思う」とダブは言った. ラップ 「ポジション」歌手の。 「キャスト全員が頭からつま先まで驚異的だと思います。 だから、ファンとして、それを見るのが本当に、本当に楽しみです。」

サマンサ・オルソンのヘッドショット
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

click fraud protection

Sam は Seventeen のアシスタント エディターで、ポップ カルチャー、有名人のニュース、健康、美容を扱っています。 彼女が頬を赤面させていないときは、おそらくライブツイートの賞のショーやSwiftToksの作成を見つけることができます.

insta viewer