1Sep

ジャスティンビーバーのシャツを着たセレーナゴメスソフィアリッチー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

準備をしなさい、人々、なぜなら ジャスティンビーバー-ソフィアリッチー-セレーナゴメスドラマトライアングル まだ終わっていません。

月曜日に、レポートはそれを明らかにしました JBとソフィアは分裂した わずか1か月後ですが、その2日前、おそらく2人がまだ一緒だったときに気づきました。 意欲的なファッションデザイナー ロサンゼルスでのパーティーでジャスティンのネルシャツを着ていた

シャツを着たソフィア

顔、ドレス、ファッション、ジュエリー、格子縞、タータン、ボディジュエリー、フラッシュ写真、ネックレス、ロングヘア、

ゲッティ

シャツを着たジャスティン(腰周り)

インスタグラムで見る

NS 完売した450ドルのボタンアップ Justin'sのデザインを支援したブランドであるFearofGodのブランドです。 パーパスツアーXOバーニーズニューヨーク 衣料品コレクション。

衣類、製品、格子縞、ドレスシャツ、黄色、襟、袖、パターン、テキスタイル、シャツ、
神の「格子縞の細長いシャツ」への恐れ

バーニーズ

さて、ここで話がジューシーになります。昨年4月、セレナもまったく同じシャツを着ているのが発見されました。

シャツを着たセレナ

口、目、帽子、幸せ、表情、ドリンクウェア、友情、茶髪、金髪、長髪、

ツイッター

GASP!

これは、4月にエレナが元気に生きていたことを意味しますか? ジャスティンとソフィアがデートを始めたときのセレナの*塩味*を考えると、それは理にかなっています。 (ICYMI: セルはコメントで彼を完全に爆発させた.)

もちろん、3つ たぶん...だろう たまたま同じシャツを持っているだけですが(笑)、ポップコーンを手に持って見つけるのを待つ必要があります。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer