2Sep

セブンティーンはジャックのマネキンと一緒に座ります!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

緑、部屋、インテリアデザイン、プロパティ、写真、ランプシェード、壁、家具、ランプ、リビングルーム、
アンドリュー・マクマホン、歌手兼ピアニスト ジャックのマネキン、と呼ばれるドキュメンタリーがあります 親愛なるジャック 11月3日に発売されます。 ジャックス・マネキンでの彼の経験と生き残った白血病を記録したドキュメンタリーについて彼に話しました。 彼はまた彼の最新のツアーと彼がどう思うかについて私たちに話しました トワイライト 流行!

17: ドキュメンタリーを作ろうと思ったきっかけは何ですか?

アンドリュー・マクマホン: 私たちがドキュメンタリーを作ることを考えたのは、何も撮影している最中ではありませんでした。 このビデオカメラは、私がレコードを作っているときにジャックのマネキンに最初に署名したマーベリックから入手しました。 その時から撮影を始めました。 ジャックの最初のレコードにつながったのは、私の人生のこの時期とちょうど一致したので、私はすべてを撮影し始めました。 私はどこへ行ってもこのカメラを持ち歩いていました。 それは本当に出てくることを意図していませんでした。 病気になったとき、私はすでにこのビデオカメラとのこの既存の関係を持っていました。そして、それは私が日常生活を降ろしていたことです。 私が病気のとき、プロセスを通して私の近くにいた数人の友人は、私がたくさん撮影したことを知っていました。 私が回復し始めてから数ヶ月後、彼らは「あなたがこれらのテープを持っていることを知っている、私たちがそれを撮影したことを知っている、あなたがそれを見て、それをまとめる方法はありますか?」と言った。 彼らの角度 それ—それはそのような正直な方法で捕らえられ、それが一種の偶然だったので、それは人々にそれがどのようなものであるか、そしてそれに対する一人称の視点をかなり正直に見せるということでした。

17: ドキュメンタリーには他に何がありますか?

午前: インタビュー映像。 彼らは私の映画のメイキングを撮りました 輸送中のすべて ジャックの孵化期間は病気になり、少し回復しました。 私たちはたくさんのインタビューをしましたが、最終的に彼らはその過程で最も近い人々に要約されました。

17: 人々がそれを見ることから何を得ることを望みますか?

午前: 一つは、困難な場所での希望という本質的な考えに過ぎないと思います。 ある意味で、私は、患者、生存者、またはそれに対処している家族とのレベルで、それがそのウィンドウへの洞察であるかもしれないという私の指を交差させます。 生存者にとっては、おそらく余波で、あなたと関係のある人がいることを知ることは、本当に強力なことかもしれないと思います。 そして、それがハッピーエンドを持っているという事実は、あなたがこのことを生き残ることができるということを思い起こさせると思います。

click fraud protection

17: 新しいのはどうですか 旅行?

午前: アイデアは、ドキュメンタリーを追いかけ、途中で音響的なデートをして、チャリティーのために少し余分なお金を集めることでした がんに立ち向かう. 上映で稼いだお金はチャリティーに還元されます。 目標は、外に出て、いくつかの小さなショーをすることでした。 私たちはそれを取り除いた。 それはドレスダウンのことでした、それは私とピアノだけです、そして私はそこに私のギタープレーヤーにアコースティックをやってもらいました。

17: いかがですか ガラスの乗客 前のアルバムからの逸脱?

午前: 基本的に、このレコードへの書き込みは、過去のことを少し和解させるのに役立ったと思います。 通常、それは非常に瞬間的である傾向があります、そして私が思うに、このレコードは私が病気になったことに関連しているので、多くの 当時、私はそれらを書く精神がなかったので、その経験を通り抜けることができませんでした 曲。 だから私はちょっと逆に書いていました、それはトリッキーです

17: ステファニーメイヤーズはあなたを愛しています—彼女はあなたの音楽が書いている間に彼女にインスピレーションを与えたと言いました Eclipse! 読んだことがありますか トワイライト 本?

午前: 私は最初のものを読んで、それは素晴らしいと思いました。 ステファニーは素晴らしいです。 そして彼女は本当に入って来て 最初のビデオ「TheResolution」を保存しました。 私たちは作家、または私たちに何か違うものを与えることができるクリエイティブな人を見つけることに決めました、そしてステファニーは彼女がバンドに入っていると聞いたので頭に浮かびました。 そして、私は本当に何も知りませんでした トワイライト. 彼女は私たちが新しい聴衆に到達するのを本当に助けてくれました。 ステファニーは、私たちが若い聴衆に手を差し伸べることができたという意味で、私たちのために本当にクールなことをしました。

17: あなたはあなたのために精神的ですか 新月?

午前: 私は最初のものを見ました。 若い人たちに本を読んでもらう人がいるのはクールだと思います。 もう一度読むのがかっこいいのはかっこいいですし、それは彼女が文化に持ち帰った本当に強力なことだと思います。 誰かが若い人たちに読書をやる気にさせるのはキラーです、私はそれが大好きです。

ジャックスマネキンのプライベートパフォーマンスの独占ビデオ映像をすぐにチェックしてください セブンティーン!

あなたは見るつもりですか 親愛なるジャック? あなたはジャックのマネキンに興味がありますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer