2Sep

シカゴの学校に行く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シカゴのクロエ!

シカゴのクロエ!

デポールの私の学校の第1四半期は1つにまとめることができます
単語:探索します。 はい、それは一種のランダムな言葉ですが、私が自分自身を振り返ると
私の「大学入学前」の状態では、私はとても恐れていました。 迷子になると思った
電車、失敗 クラス または何かがひどくうまくいかないでしょう。 私は
郊外からの分岐に興奮しているシカゴの街は、一人の女の子にとってたくさんあります
引き受けます。

しかし、街で自分の居場所を見つけたとき、私はどれだけ フリーダム 私は探検しなければなりませんでした。 授業が終わったらシカゴを歩き回ったり、電車に乗って
いくつかのランダムな宛先。 地下鉄システムに慣れるのはそれほど難しくありませんでした
私が思ったように(私は数回迷子になりました...)。

新しい友達を作る 私にとっては少し難しかったです(はい、私は できる 恥ずかしがり屋!)私は学校にいたので
学校のために、しかし私は最終的にそれのこつを得て、いくつかの素晴らしい新しいものに会いました
友達。 私はこれらの狂気を持っている世界中から多くの人々に会いました、
共有する素晴らしいアイデアやストーリー。 私はまだ新しい友達を作ることに取り組んでいます
一部ですが、今年会う他のみんなに興奮しています!

ファッションの探求は最も簡単な部分でした。 シカゴはそう故郷です
クレイジーな個人的なスタイルを持つ多くの異なる人々。 私は他を組み込むのが好きでした
路上で見た自分のものに見えます! さらに、いくつかのユニークなものを見るのはさわやかです ストリートスタイル 通常のノースフェイスの代わりに、たとえそれがあったとしても、Uggsとジーンズのコンボ
超快適な衣装!

街では、自分がなりたい人になり、行きたいところに行くことができます。
これらすべての人々が異なる議題で異なる場所に行くので、私はできません
助けてください、しかしそれは私とシカゴの街だけであり、他の誰でもないように感じます。 これは
私自身の冒険。 だから、好きな服を着て、好きな場所に行き、探索してください
あなたのためにそこに何がありますか! それはあなたとこの大都市だけです。 探検してください!

insta viewer