11Apr

ヘイリー・ビーバーのティファニー・アンド・カンパニーのキャンペーンは赤い爪の理論をテストします

instagram viewer

ハロウィーンが終わりました。つまり、一年で最も素晴らしい時期が間近に迫っています。 いつの間にか、マライア・キャリーの「クリスマスに欲しいのはあなただけ」が、足を踏み入れるすべての店で聞こえてくるでしょう。 着心地の良いセーターを脱ぎ捨て、ホリデー レッドのお祝いの色合いをすべて身に着ける時が来ました。特に爪に。 TikTokは最近、マニキュアに関する特定のバイラル理論のおかげで、定番の真紅のマニキュアを復活させたからです 色。

ヘイリー・ビーバーは、赤いマニキュアを主張する最新のセレブです. このモデルは、彼女のミニマリスト スタイルとシックなニュートラルなスタイルで知られており、彼女の *シェフのキス * ワードローブはその周りに構築されています (彼女を参照してください)。 黒のベビードール ハロウィン ドレスレザージャケットに対する彼女の無限の愛). しかし、ティファニーとの最近のホリデーキャンペーンで、ヘイリーは予想外のポップな色を選んで、クラシックなオールブラックの衣装と組み合わせました.

スーパーモデルは、黒と白の品揃えで非常に現代的なオードリー・ヘップバーンの雰囲気を提供しました - シフォンの黒の急落したスリップドレスを考えてください ウィング スリーブ、白いステートメント カラーの黒いモッズ シフト ドレス、さらには急落した黒いブレザーのトップでさえ、彼女の Tiffany and Co. を際立たせています。 キラキラ。

ティファニーと共同のためのヘイリー・ビーバー
ティファニー&カンパニー

キャンペーン画像の 1 つで、ヘイリーは手入れの行き届いた手を顔に当てて繊細にポーズをとり、 ゴールドとダイヤモンドのステートメント イヤリングのペア、シンプルなスタック ネックレス、ブレスレット、ツイスト ゴールド 指輪。 彼女の可憐な十字架と「恋人」のタトゥーは、彼女の最近の恋愛からの逸脱である真っ赤なマニキュアを披露したとき、彼女の肌に飛び出しました. 艶をかけられたドーナツの釘.

ティファニーと共同のためのヘイリー・ビーバー
ティファニー&カンパニー
ヘイリーのホリデー レッド ネイルを再現 🎄
ビッグ アップル レッド マニキュア
OPI ビッグ アップル レッド ネイル ポリッシュ
アマゾンで11ドル
カルメン マニキュア
ZOYA カルメン ネイルポリッシュ
アマゾンで10ドル
それはブレイジングです! インスタドライ ネイルポリッシュ
サリー・ハンセン That's A Blazing! インスタドライ ネイルポリッシュ

今なら 24% オフ

アマゾンで5ドル

赤いネイルがいたるところに現れているのを見たことがあれば、Robyn DelMonte、別名 @ガールボスタウン レッドネイル理論を提唱。

click fraud protection

DelMonte は、赤い爪を揺らしているときに、爪の色を褒められることが増えていることに気づいたと説明しました。 「赤い爪はおばあちゃんの爪の色だといつも思っていましたが、90年代には[...]女性は赤い爪をたくさん持っていました。特に私たちの 変な話ですが、男性は赤いネイルに引き寄せられると思います。なぜなら、赤いネイルは母親を思い出させるからです」 一部のTikTokユーザーは、彼女の理論化に反対し、「シグムント・フロイトはこの理論を気に入るだろう」というコメントが11,000件以上ありました 好き。 「詐欺行為が正しいことを証明するのをやめなければならない」と別のTikTokerがコメントした。

すべてのインターネット理論と同様に、慎重に解釈してください。結局のところ、爪をペイントする色は、純粋に美的表現と喜びのために選択する必要があります. 適切な人は、マニキュアを塗るかどうかに関係なく、あなたに感謝します。 しかし、お祝いの赤い爪が休日を愛する心に語りかけ、スタイリッシュで大胆不敵な気分にさせてくれるなら、このトレンドを試してみてください. 自信を持って愛する大胆な色 (緋色の無礼な色合いなど) を揺り動かすことで得られる心地よいブーストは、完全に魅力的であることは否定できません。 それは いちゃつくヒントを後回しにできます。

ハンナ・オーのヘッドショット
ハンナ・オー

Hannah は、Seventeen のアシスタント ファッション & e コマース エディターであり、スタイル、ショッピング、お金のすべてをカバーしています。 幼い頃にセブンティーンで着こなしを教えられ、今では勤務時間をかけて専門知識を伝承しています。

insta viewer