2Sep

日食を見つめているドナルド・トランプについての16の最も残忍なツイート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、ビジョンケア、サングラス、あご、テキスト、襟、ファッションアクセサリー、共有、ブレザー、会話、

ゲッティイメージズ/ Twitter / @ DaveItzkoff

その日が来ました。 時間が経ちました。 日食はここにありましたが、そうではありませんでしたが、 あなたはどんな状況下でもそれを直接見ることを想定されていませんでした.

悲しいかな。 ドナルド・トランプはそれを正しく見ました。 あなたは彼がそうすることを知っていました。

1.

Aaaaaそしてこれが日食をまっすぐ見ているトランプのあなたの写真です pic.twitter.com/5vv6sVTDIl

— Stefan Marolachakis(@stefanmymind) 2017年8月21日

あなたはただ知っていました!

2.

3.

誰かがドナルド・トランプに、バラク・オバマが日食を直接見るのは悪いと言ったと言ってください。

— Rex Huppke(@RexHuppke) 2017年8月21日

あなたはそれとすべてを予測しました。

4.

そしてそれは彼がしたことです。 そして、それは非常に多くのツイートやミーム、そしてクールなジョークを生み出しました。 上記のように! そして以下! ああ。 次のものについては、2024年のy'all(トランプではなく、残りの皆さん)を参照してください。

5.

あなたは彼がこれをやろうとしていることを知っていました。 あなたはただ知っていました。 pic.twitter.com/gdAqCsf9Ac

—社会的に遠いスティーブ🌳(@IGotsSmarts) 2017年8月21日

6.

今夜のタッカーカールソンのプレビュー pic.twitter.com/DawbInUrWl

—ジェイソンO。 ギルバート(@gilbertjasono) 2017年8月21日

7.

とにかく、この男に気候変動に関する連邦諮問委員会を復活させるよう説得する幸運を祈ります https://t.co/ZuVnjRRmMA

—デイブ・イツコフ(@ditzkoff) 2017年8月21日

8.

9.

10.

11.

私はそれが家族で実行されていると思います https://t.co/C8l8bhRy7E

—マイクマーフィー(@mcwm) 2017年8月21日

12.

結婚している男性に会うよりも盲目になりたいときは... #SolarEclipse2017pic.twitter.com/W3ngoj45DA

— Alex Aferiat(@aaferiat) 2017年8月21日
click fraud protection

13.

14.

3番目にブラインドを試す pic.twitter.com/lvhY4Eirhj

— ceeks(@ 70Ceeks) 2017年8月21日

15.

爬虫類はサングラスを必要としません https://t.co/MxHERWRXsJ

— PrattDaddy.com(@spencerpratt) 2017年8月21日

16.

科学者:日食の間、太陽をまっすぐ見ないでください。
トランプ:私の眼鏡を持ってください。 pic.twitter.com/3MySTJYq4d

— DAN(@danWorthington) 2017年8月21日

から:コスモポリタンUS

insta viewer