2Sep

オレオがピーナッツバターのアイスクリームサンドイッチを発売したばかり—しかしキャッチがあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は叫ぶ。 あなたは悲鳴を上げます。 私たちは皆、オレオのピーナッツバターアイスクリームを求めて叫びます。 ちなみに、これは英国のスーパーマーケットで発売されたばかりです。これが、何千人もの人々がおっぱいを握りしめ、凍った通路に向かって走っているのを見た理由かもしれません。 セインズベリー 英国ではそうです、これらの美しさは英国でのみ利用可能ですが、流通を拡大する必要がありますよね?! 必要です!!

彼らの信じられないほどのピーナッツバターとミントでこの惑星をつかんだ後 キャドバリーチョコレートコラボレーション 今年の初め、オレオはアイスクリームサンドイッチで再びそれを行いました。

で入手可能 アイスランドAsda (他のスーパーマーケットの中でも、私たちは確信しています)、ピーナッツバターアイスクリーム、砕いたビスケット片、そして両端に押し込まれた2つのチョコレートオレオの夢のコンボの準備をしてください。 いいですね。 あなたが英国に住むほど幸運であるならば、それは6つのアイスクリームサンドイッチのために£3.00(約$ 3.85)の費用がかかります。 うーん、ひどく欲しい! 彼らがジョリーオールイングランドで言うように:乾杯、オレオ!

insta viewer