22Aug

セレーナ・ゴメスとグレイシー・エリオット・ティーフェイがオリビア・ロドリゴのコンサートに出席

instagram viewer

唯一無二のセレーナ・ゴメスを持つのはどんな感じですか (建物内の唯一の殺人者並外れた女優、 セレナ + シェフ , まれな美しさ輪郭の専門家など) お姉ちゃんとして? コンサートに行ったり、Olivia Rodrigo にジャム アウトしたりします。この 2 つは、お姉ちゃんにとってとても普通のことです。

セレナの妹であるグレイシー・エリオット・ティーフィーに聞いてみてください. セレナは、8月20日に一緒にオリビア・ロドリゴのコンサートで2人の中で最もかわいいTikTokを投稿しました. 歌手は、オリビアのツアー グッズ ドロップの一部である「SOUR TOUR」と前面に書かれた、売り切れのラベンダー色のバケット ハットと黒いトップを着用していました。 セレーナは、「運転免許証」の歌詞に合わせて歌いながら、妹に微笑みながら口パクしながら、 私がいなくなったので大丈夫です。 セレナは彼女の鼻を軽くたたき、次にグレイシーの鼻を軽くたたき、9 歳の少女が姉の周りに腕を回してきつく締めた。 抱擁。

Tiktok で投稿全体を表示

それは私たちが一週間ずっと見た中で最もかわいいものであり、TikTokのセレナのファンは、ビデオが現在130万のいいねとカウントを持っていることに同意しているようです. 「セレナは最高のママになれるだろう」とあるファンはコメントし、別のファンは「間違いなく彼女と永遠に一緒にいるコアな思い出です」とコメントしました。

この姉のセレナのコンテンツを十分に得ることができません。彼らの心温まるやり取りは、最近のソーシャル メディア フィードに必要なものです。

2017年、セレナはグレイシーとの会話のビデオを投稿し、妹に完全に大胆不敵になるように勧めました. 「私は怖くない」とグレイシーは彼女に言い、セレーナはこう答えた。 何も怖くないよね?」 ハイタッチする前に。 歌手は彼女の投稿にキャプションを付けました。 彼女は自分の声が重要であることを知るために育てられます。 彼女はリーダーであることの重要性を理解し、彼女の真実によって他の人を鼓舞するでしょう。」 ❤️

インスタグラムで投稿全文を表示

そして、「アイスクリーム」の歌手が次のヒット曲をドロップするのはいつだろうと思っているなら、セレナはからかった 音のないTikTok 彼女がスタジオで何か新しいものを作っていること。 これが別のアルバムであることを願っています!

click fraud protection
ハンナ・オー

Hannah は Seventeen のアシスタント エディターで、ファッション、ショッピング、カルチャー、エンターテイメントのすべてをカバーしています。 彼女は通常、ヴィンテージのファッション雑誌を閲覧し、どのGoodwillから衣装全体を入手したか、ニューヨークで乳製品を含まないまともなドーナツを見つけようとしています. @hannahohx のソーシャル メディアで Hannah をフォローしてください。

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer