17Mar

Zendaya、Tom Holland、JacobBatalonが「スパイダーマン」オーディションに反応

instagram viewer

確かに、それから3か月が経ちました スパイダーマン:ノーウェイホーム 劇場で初演されましたが、私たちはこの映画について話すのをやめることはできません—そしてあなたは私たちを責めることができますか?

スパイダーマン4 伝えられるところによると、 プロデューサーのケヴィン・ファイギとエイミー・パスカルによると、しかし、かどうかの確認はありません ゼンデイヤ, トムホランド、 また ジェイコブ・バタロン スパイダーマン、MJ、ネッドとしての役割に戻ります。 しばらくの間、キャストのニュースは聞こえない可能性がありますが、幸いなことに、ソニーピクチャーズエンターテインメントは、その間にファンを魅了するために、トリオのめちゃくちゃ愛らしいビデオをドロップしました。

撮影中 ノーウェイホーム、ゼンデイヤ、トム、ジェイコブは、最初の映画のオーディションを見るために腰を下ろしました。 スパイダーマン:ホームカミング. 「私はこれらをずっと見たかったのです」とトムは2分間のクリップの冒頭で言います。 彼のテープが最初に上がっています、そしてもちろん、それは すべての. 彼は、ジーンズとTシャツを着て、スパイダーマンの特徴的な手のジェスチャーとニューヨークのアクセントを使って、バク転を行います。 三人は取り締まり、楽しみを突くしかない。

「なんてかわいい!」ジェイコブのテープが始まると、ゼンデイヤは叫びます。 再び、トリオは彼のオーディションの戦術を笑いながら爆発します。 しかし、トムとジェイコブは、ゼンデイヤのオーディションが始まったときにのみ感銘を受けました。「ええ、あなたのオーディションは本当に良いです」とトムは言います。

「それは、良いオーディションテープを見ているようなものです」とジェイコブは付け加えます。 「オーディション全体で、正しい言葉を言うのがとても緊張していたような気がします。」

この3つを見ながら笑わずにはいられません。

Youtubeで投稿全文を見る

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer