16Mar

キム・カーダシアンがエレンのピート・デイヴィッドソンのブランディングについて語る

instagram viewer

サプライズ! キム・カーダシアンが現れた エレンの部屋 彼女の新しい話をする 関係 ピート・デイヴィッドソンと一緒に、彼には1つではなく、3つ(つまり3つ)があることを明らかにしました。 彼女の名前の入れ墨...そしてそのうちの1つは実際にはブランディングです。 しかし、最初に、彼女はこれらの写真でインスタの彼らの船で公開することについて話しました:

Instagramで投稿全文を見る

「私は私たちの最もかわいい写真を​​持っています、そして私は「ああ、私の神、私たちはとてもかわいい」のようになりたいです、しかしそれから私は「それほど必死にならないでください」のようです。 あまり投稿しないで、ちょっとだけ見てください」と彼女はエレンに語った。 キムは、「気分がいい。 人生の中で、それが何であれ、私は友達や愛する人たちに幸せになるように励まし、それを目指しました。 私はそれのために行きました、そして、あなたは何を知っていますか? 私は40代です、例えば、それをファックしてください-すみません-ただそれのために行って、あなたの幸せを見つけてください。 私はそれのために行きました、そして私は時間をかけました、そして私はそれを見つけました、そしてそれはとても気持ちがいいです、そして私はそれを永遠に保持したいと思います。」

Youtubeで投稿全文を見る

ケイ、今この入れ墨の状況に戻ります。 キムはタトゥーが 誰もがピートのカニエへのテキストで見ました (のアマンダヒルシュによって最初に発見された @notskinnybutnotfat)は「実際にはブランディング」であり、「彼は本当に違うことをしたかった」ということです。

Instagramで投稿全文を見る

「彼は、 『そこにあるもので、私が取り除くことができないものが欲しい』と思った」とキムは回想した。「彼は腕を取り除く過程にあるからだ。 タッツと彼の首のタット。」彼女は続けた。 自分。'"

明確にするために、ブランディングとは別に、ピートはいくつかのまっすぐなキミーのタットも持っています。 「彼が最初に手に入れたタトゥーは、「ああ、とてもかわいい! ありがとう! なんてこった!」とキムは言った。 「私は、 『それはとてもかわいい』のようです。 でも、タトゥーの人はそういうことをしているんですよね? 彼らが彼らの人生で何が起こっているのかについての入れ墨を得るように。」

click fraud protection

彼女は、入れ墨は「私の女の子は弁護士です」と言うものを含めて、「かわいいもの」であると付け加えました。 「あれは本当にかわいい」とキムは噴出した。

UM。

わかった。

水曜日の午後にこの新しい情報を処理しようとしている間、すみません。

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer