10Jun

マッケナグレースが夢の役割、セレブの恋愛、演技のアドバイスについて語る

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マッケナグレースはすでに俳優としてのキャリアを10年経ち、わずか15歳です。 の砲手席で彼女を見たかどうか ゴーストバスターズ:アフターライフ、 の数学の天才として 才能がある クリスエヴァンスと、または彼女のエミー賞にノミネートされたパフォーマンスを ハンドメイドの物語 エスターキーズとして、1つのことは確かです-女の子はいくつかを持っています 選考科目 演技チョップ。

才能のある マッケナグレース 最近追いついた セブンティーン、そして女優がいくつかの今後のプロジェクトにこぼれた、彼女の夢の役割(ヒント:それはいくつかの素晴らしいものを含みます 衣装!)、彼女のすべての作詞作曲の背後にあるインスピレーション、そして彼女が彼女の自由な時間をどのように使うことを計画しているのか ニューヨークで。 マッケナはほんの数日しか町にいませんでしたが、仲間の子役や友人と一緒にたむろするようにしてください ウォーカースコベル、現在撮影中の人 新着 パーシージャクソンとオリンピック選手 シリーズ. マッケナは、2人が実際にTikTokで会ったと言っています!

マッケナについて学んだこと:彼女は大好きです 節約 そして本当の犯罪、彼女は全世界で最もかわいい犬を飼っています(セブンティーン 愛してる、ギズモ❤️)そして彼女はあなたが夜に高速道路を運転しているときに爆破するのに最適な曲に彼女の心を注ぐことを恐れていません。 マッケナは喜びの絶対的な擬人化であり、犬を愛し、倹約する買い物のすべての下で、俳優と歌手の両方として、いくつかの真剣な才能を醸し出しています。 ドラマシリーズの傑出したゲスト女優の最年少のエミー賞候補者は目を離さない人です—そしてあなたはそれについて私たちを信頼することができます!

ゴーストバスターズのプレビュースターマッケナグレーストーククリスエヴァンスなどと協力| 次に対。 今| セブンティーン

17:あなたは「あなたはニルヴァーナを台無しにした」と出てきました。 この曲の背後にあるインスピレーションについてもう少し教えてください。

マッケナグレース: 誰もがその1つの歌、または特定の場所や時点を思い出させる1つのものを持っています。 そして、この曲を別れの歌の形で書くのは楽しいと思います。そうすれば、あなたはそれをあなたの肺の上部で叫ぶことができます。 誰かのことを考えずにお気に入りの曲を聴けないという気持ちです。

click fraud protection

17:あなたの作詞作曲プロセスはどのようなものですか?

マッケナグレース: それは本当に私が誰と書いているかに依存します。 自分の携帯電話には200を超える曲のアイデアと歌詞のメモがあるので、ライティングセッションに参加するだけで、次のようになります。 コンセプトはありますが、私は200を持っているので、私の人生についてすべて聞く準備をしてください。」 私は私の人生で起こっていることから引っ張って、それから私たちはただについて書くでしょう それ。 とても治療的です。 なんてことだ。 作曲は私の治療法です。

17:もうすぐ映画が出ますね。 どのようにしてホラージャンルに戻ったのですか?

マッケナグレース: ああ、とても楽しかったです! 私の父と私が実際にスクリプトを共同で書いたので、それは特に楽しかったです 悪い種が戻ってくる 一緒。 私はそれに書いたり、制作したり、主演したりしました—それはちょっとクレイジーでした。 これまでそのようなことをしたことはありません。

Instagramで投稿全文を見る

17:現在、どのようなプロジェクトを進めていますか?

マッケナグレース: 私は今アトランタで犯罪シリーズを撮影しています! これは本当の犯罪事件です。Netflixにドキュメンタリーがあります。 白昼の誘拐. それは最もクレイジーです。 私は誘拐された女の子を演じています、それはあなたが知っている、素晴らしいです。 そして明らかに 悪い種が戻ってくる まもなく発売されます。 さらに、私はちょうど撮影を終えました ハンドメイドの物語 少し前に。 そして、私は他のいくつかのことに取り組んでいます、しかしあなたが知っている、それは覆い隠されています。

17:のキャストに参加したとき、マーベルシネマティックユニバースの一部になったのはどうでしたか キャプテンマーベル?

マッケナグレース: とてもクール! いつかもっとスーパーヒーローの役割を引き受けられるようになることを願っています。それは本当に楽しいプロジェクトであり、演じることができるクールな役割だと思います。 私はキャプテン・マーベルの若いバージョンでしたが、いつかスーパーヒーローを演じて、自分の若いバージョンを手に入れるかもしれません。 あなたは、決して知らない!

17:MCUと言えば、GiftedのセットでChris Evansと一緒に仕事をしました—彼と一緒に仕事をしたことのお気に入りの思い出はありますか?

マッケナグレース: ああ、私は何年もの間クリスについて話していません! 昨日は文字通り彼のことを話していましたが、TikTokで私たちの編集をいつも見ているからです。 何てことだ。 私たちはいつもアメリカ合衆国大統領の「ピーチズ」を歌っていたのを覚えています。 彼の胸に駆け込んでジャンプしなければならないシーンがあったことを覚えています。 「彼を傷つけたらどうなる?」と思ったので、私にとってはおかしいです。 でもそれで私は「そうそう、それはクリスだ エヴァンス。 おそらく彼を傷つけることはできません。」 シーンのために彼の顔を平手打ちしなければならないときはいつでも、それはかなり面白かったです。 一緒に仕事をするのは素晴らしかったです。

17:オーディションの前に舞台恐怖症になったことはありますか? 神経を落ち着かせるのに使うコツはありますか?

マッケナグレース: いつかライブが待ち遠しいですが、ステージがすごく怖いです! 私は2回のようなアワードショーでスピーチをする必要がありました—私はエミー賞で発表しました、そして私はとても怖かったです。 そこに歩いて行くと、*甲高い声*「やあみんな、私のカテゴリーを紹介するためにここにいるんだ。私の名前はマッケナだ...」と思ったのですが、ずっと震えていました! 私はハックを持っていません、誰かが私にいくつか教えてもらえますか? ただ演技をしているだけで、落ち着いて見えるようにしています。 でも学べる気がしますが、実際にステージに上がって音楽を演奏するのが待ちきれません。 それは信じられないでしょう。

17:ミュージカルアイドルはいますか?

マッケナグレース: ジーパーズ。 尊敬する人がたくさんいるので考えないといけません。 ビリー・アイリッシュはいつもとてもクールでめちゃくちゃクリエイティブです。 彼女とフィニアス。 Finneasは、制作に関しては素晴らしいと思います。 彼は音楽の天才だと思います。 そして「物語の道徳」をしたアッシュ。 彼女は私に本当に親切でした。 彼女は私を彼女のショーに招待し、彼女は私に話しかけます、そして私は業界の若いアーティストであり、私がいつも音楽を聴いている誰かが私にとても親切であることがとてもクールだったと思います。 本当に甘いと思います。 私は彼女をとても尊敬していました、そして彼女はステージで見るのがとても楽しいです。

17:最近何を聴いていますか?

マッケナグレース: 私は60年代からフランスの音楽を聴いていました! フランソワーズ・ハーディは文字通り私が最後に聴いたものでした。 私は彼女が大好きです。 それは過去2週間です、私は彼女を繰り返しているだけです、そして私は理由がわかりません。 それが雰囲気に加えて、90年代と2000年代初頭のヒップホップとラップです。 それはすべて非常に異なりますが、私は常に何か違うことを聞いています。

17:あなたはプラネットフィットネスとそのサマーパスプログラムのスポークスマンです。 もっと教えて!

マッケナグレース: はい! プラネットフィットネスには高校サマーパスがあり、14〜19歳の若者は、米国とカナダのプラネットフィットネスのどの場所でも、夏の間ずっと無料で運動できます。 それは今起こっており、8月31日まで続きます。さらに、各州で500ドルの奨学金を提供しています。これは非常にすばらしいことです。 私はそれに参加できることにとても興奮しています! お父さんと私は一緒に運動するのが好きなので、楽しいです。 彼は大きなトレーニングの人です。 私が本当に若い頃、彼はパーソナルトレーナーだったので、私をジムに連れて行くのが好きです。

17:有名人の片思いはありますか?

マッケナグレース: 誰もが私にそれを尋ねましたが、私は「有名人の片思いに名前を付けて、彼らと一緒に仕事をすることになった場合はどうなりますか?」 それはとても奇妙だろう。 特に彼らが私の父や弟、あるいは何かを演じているなら。 前に想像してみてください ゴーストバスターズ 私は、「なんてことだ、フィン・ウルフハードはとてもかわいいので、彼に恋をしている!」と思っていました。 それから彼は私の兄を演じます。 それはそれをとても厄介にするでしょう! 怖すぎます。

17:もうすぐ16歳になります! あなたの誕生日の大きな計画はありますか?

マッケナグレース: ずっとプロムに行きたいと思っていたので、偽のプロムを作るつもりでしたが、正直なところ、夏の間ずっと働いています。 私はほとんどの誕生日に取り組んでいますが、セットの全員が風船とケーキをくれて、人々の周りにいることができるので、寒いです。 でも、今年の誕生日は土曜日で、たくさんの大人と一緒に仕事をしているので、それはひどいことです。 たくさんの大人に私と一緒に夕食に出かけたいかどうか尋ねるにはどうすればよいですか? 私はおそらく両親と夕食に行き、今年後半にLAに戻ったときに祝うでしょう。

17:運転免許を取得する予定はありますか?

マッケナグレース: 年末までに免許を取得することが私の当初の計画だったので、それは私にとって痛いテーマです。 私はオンラインの運転免許証のテストに合格しましたが、とてもうまくいきました。メモがいっぱいの本を持っていました。 私は それで 良い。 「やあみんな、DMVに行こう」みたいだったけど、行って撃った ハンドメイドの物語 トロントで。 それからLAに戻って、「DMVに行こう!」と思った。 しかしそれから私はトロントに戻りました。 2か月後、ようやくぎりぎりになり、メモを確認する時間がなかったため、すべての情報を完全に忘れてしまいました。 計画は夏の間ずっと運転を練習し、年末までに私の免許を取得することでした。 しかし、ご存知のとおり、マッケナには2023年の大きな計画があります。 大きな運転計画! 私は17歳になるまでにそれをします。

17:最近、良い本を読んだことがありますか?

マッケナグレース: 私は以前は大きな読者でしたが、たくさんの台本を読んでいるので、すぐに良い本を読むことができませんでした。 私が今取り組んでいるショー—スクリプトはとても面白いと思います。 毎日のように読み直します! 何てことだ。 それは本当の犯罪事件なので、私はただ退屈して、それを私の電話で読むだけです。 彼らが私にアップデートを含む新しいドラフトを送ってくれるとすぐに、私はとても興奮します。 しかし、私はニール・シャスターマンのサイスとビクトリア・アベヤードのレッド・クイーン・シリーズが本当に好きでした。 そしてスティーブンキング—私の父はスティーブンキングが好きです。

サイス
若い読者のためのサイモン&シュスターの本サイス

今54%オフ

アマゾンで6ドル
赤の女王
ハーパーティーンレッドクイーン

今46%オフ

アマゾンで7ドル

17:あなたは自分の人生についての映画で自分自身を演じるために誰をキャストしますか?

マッケナグレース: ファンサービスの答えはキーナンシプカだと思いますか? 私は非常に多くのキャラクターの若いバージョンだったので、誰かが私の若いバージョンを演じているのを見るのは正直なところクールだと思います。

17:最後に送信したテキストは何ですか?

マッケナグレース: ピザを食べているハトの写真を友達に送りました。 とてもニューヨークです。

17:あなたのトップ3の絵文字は何ですか?

マッケナグレース: 今のところ、それは小さなハートの手(🫶)、頭蓋骨(💀)、そして泣いている顔(😭)です。

17:好きなレッドカーペットの思い出は?

マッケナグレース: ある時、私はレッドカーペットの上にいて、ジェイク・ギレンホールは私のドレスがきれいだと言った。 でも、当時は彼が誰なのかわかりませんでした。私は本当に小さかったので、「ありがとう!」と言いました。 父に「それは誰だったの?」と尋ねました。 そして彼は[顔の手のひらの動きを模倣して]行きました。 私の父は本当に大きな映画人なので、誰もが誰であるかを知っています。 私がオーディションを受ける前に、彼は私に監督についても説明してくれます。

17:あなたには夢の役割がありますか?

マッケナグレース: 1800年代か何かに起こった時代劇をやりたいです。 先日話していました。 私が今アトランタでやっていることは技術的には時代ですが、それは70年代であり、私はこの恐ろしいヘアカットを持っています。 何てことだ。 すべての服は実際にはヴィンテージです。 したがって、それらを台無しにすることはできません—それらに一滴の水を得ることができません。 しかし、1800年代に時代劇をやるのは本当に楽しいようです。 中世のようなものは素晴らしいようです。 または、ミュージカル! ミュージカルをやりたいです。 または、グウェン・ステイシー、人々が私のTikTokにコメントし始めたので、私は「それはどれほど病気になるだろうか」と思ったからです。

17:何かアドバイスはありますか セブンティーン 演技をしたい読者は?

マッケナグレース: 本音をいうと? 迷惑になることがあります! 煩わしいからではありませんが、多くの人がいないので、非常に苛立たしい職業になる可能性があります。 しかし、あなたがそれについて本当に情熱を持っているなら、あなたはそれのために行くべきです。 それは本当に多くのノーであるため、簡単に落胆することはできませんが、あなたはそれに心を向け、あなたはあなたが経験を持っていることを知っていますか? その後、あなたは完全にそれのために行く必要があります。 本当に楽しいです。 それは私の絶対的なお気に入りです。 私はよく働きます、そして私は立ち往生します、そしてとても多くのドアがあなたの顔に閉められます。 しかし、1つのドアが閉じて別のドアが開くか、鍵または窓が見つかります。 あなたがそれにあなたの心を入れるとき、あなたは道を見つけます。

*このインタビューの一部は、わかりやすくするために少し編集されています。

ハンナああ

ハンナはセブンティーンのアシスタントエディターであり、ファッションとショッピングのすべてをカバーしています。 彼女は通常、ヴィンテージのファッション雑誌を閲覧していて、どののれんを彼女が全部手に入れたのかを教えてくれます まともな乳製品を含まないドーナツからの服装または見つけようとしている(!)ソーシャルメディアでハンナをフォローしてください @hannahohx。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer