1Sep

ジョディは彼女の誕生日に向けて準備をします!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、表情、スタイル、黒髪、ヘッドギア、
もう11月だなんて信じられない! 私は8月中旬に学校を始めましたが、もう3ヶ月近く経ちました。 学校に数週間しかいないような気がするので、それはとてもクレイジーです。 私のクラスはとても分散しているので、とても速く進んでいるように感じると思います。

私は休暇にとても興奮しています! 今年の私のお気に入りの時期です! 私は実際に毎年恒例のオンラインウィッシュリストを作成し始めています。ちなみに、これは非常に便利で、すべて作成する必要があります。 私のハロウィーンの週末は、信じられないかもしれませんが、わくわくしませんでした。 本当に何もすることはなく、誰も家にいませんでした。 誰もがすべてのパーティーのために学校にとどまることに決めました。 私のボーイフレンドは仕事をしていましたが、それはひどいものでした。

私は家族と一緒にハロウィーンを過ごしました。 最も楽しかったのは、2歳の甥のエイドリアンをバズライトイヤーの衣装でトリックオアトリートに連れて行ったときでした。 とても愛らしいです! 私の姉妹と私はハロウィーンの前にコスチュームを見つけるためにクレイジーな古着とヴィンテージの買い物に行きました。 今年は本当に必要ないだろうと思っていたので、個人的には探していませんでしたが、かわいいアイデアがたくさん見つかりました。 来年は全力で出かけます。

年末年始が近づくにつれ、私の誕生日も近づきます。 私は大きな1-9を回します! 去年は18歳の誕生日に贅沢なことは何もしませんでした。 私の友人とボーイフレンドは朝私を驚かせ、デニーズとベルモントショアビーチに連れて行ってくれました。 とても楽しかったよ。 その日遅く、私はあなたの目の前で料理をするシェフたちと一緒に日本食レストランで家族と一緒に食事をしました。 それから私は若い家族と私のボーイフレンドと一晩中デイブ&バスターズに出かけました。

私が知っている多くの女の子は18歳の誕生日に大きなクレイジーで高価な「デビュー」をしたので、私は19歳の誕生日に何か大きなものが欲しいと決めました。 私がそれに値すると思いませんか? 私は高級レストランとクラブホッピングで街で夜の外出のためにリムジンを借りることを考えていました。 皆さんはどう思いますか? 10代の頃は去年なので、上手く始めるべきです。 次回まで! XO XO

click fraud protection
insta viewer