7Sep

アメリカのティーンエイジャーインタビューの秘密の生活のケンバウマン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

秘密の生活のケンバウマン
秘密の生活のケンバウマン

Jesse Grant / WireImage

ケン・バウマン を再生します
愛らしいベンボイケウィッチ 秘密の生活
アメリカのティーンエイジャーの
ABCファミリー(月曜日の午後8時ET)で
何? ケン自身は ただ 画面上の彼のように甘く、敏感で驚きに満ちている
自我を変える。 CGが追いついた 三番目 誰を見つけるために時間ティーンチョイスアワードの候補者 ベンは最終的には彼のロマンチックな情熱で終わるべきだと考えています
それはあなたを溶かします!

コスモガール:
あなたの両親は馬の牧場と野生生物の救助を所有しています-どのようにしてあなたは入りましたか
家業の代わりに行動しますか?

ケン
バウマン:
私は学校の演劇から始めました。 どうやら私は本当に作った
よく話すヒトデ。 それからそれらの小さな町の「俳優/モデル」検索の1つが来ました
アビリーンを通して、そして私は気まぐれに行きました。 私は資格を取得し、より大きなものに行きました
ダラス、そしてニューヨークでエージェントを取得しました。 私の母、妹と私は住んでいました
マンハッタンでオーディションとモデルを作成している間、数か月間
夢中。

CG:なぜ女の子はあなたを愛していると思いますか シークレットライフ キャラクターベンそんなに?

KB: 彼は
甘い男! そして、私は人々が、彼らがしたいかどうかにかかわらず、真面目な人のように思う
一生懸命頑張る人。

CG: あなたは
特に今シーズンはかなり重いストーリーラインがありましたが、どのように反応しましたか
スクリプトのこれらの部分を最初に読んだときは?

KB: わくわく。
私は挑戦が大好きで、緊張が強ければ強いほど、ドラマも良くなります。 それはありました
楽しい季節。

CG: どのように
あなたはいくつかの本当に物議を醸すトピックを扱うショーに取り組んでいると感じますか?
あなたが実際にショックを受けた場所であなたが読んだストーリーラインがあったことがありますか
ショーがそこに行くつもりだったの?

KB: これは
俳優としての特権; 私たちはいくつかを歩き回る機会を与えられています
実生活で簡単に見つけることができる難しい主題。 そうだった
世界中の人々が抱えている問題をまとめて理解しようとしています
理解しようとしています。 いい感じです。 私はそれを何も読んでいませんが
まだ私に衝撃を与えました。

click fraud protection

CG:あなたはあなたの前に緊張することはありますか
メイクシーン? 初めてカメラにキスをしなければならなかったのを覚えていますか?

KB:
初めて緊張したと思います。 初めて短編映画でした、私は
考える。 わからない; ただのペック。 しかし、私が2対3を持っていたのは助けにはなりませんでした
女の子に日が押し寄せる。 今、私はまったく緊張していません。 何年も何年も
ヘルプを練習します。

CG:
実生活では、最初のキスはどのようなものでしたか?

KB: ああ
-紳士はキスをしたり言ったりしないでください!

CG:
わかりました-わかりました! シリーズが始まったとき、あなたはシンバルを演奏しました
バンド。 現実の隠れた音楽的才能はありますか?

KB: 良い、
私はギターを弾きます。 しばらく遊んでいて、本当に楽しんでいます。 独学。 そして私
私が最も美しい楽器だと思うバイオリンを学ぼうとしましたが、それは
パンアウトしませんでした。 その段階に我慢してくれた隣人を祝福してください。

CG:
あなたはたくさん話します ツイッター 書くことへの情熱について。 詳細を教えてください
それ。

KB: 私は
たくさんの短いものと2つの小説を書きました。1つは私の下にとどまります
永遠にベッド、そして私が公開されることを探しているもの。 そして私は取り組んでいます
三番目。 実際、演技を始める前に物語を書き始めました。

CG:
あなたの小説は何ですか 暫定 だいたい?

KB: これは
愛、ファンタジー、過去の生活、そして若者についての壊れた物語。 最初のアイデア
に関係する 暫定 は文であり、その文は提出されました
頭の中で自分自身と私は3日間でその文に従うことを試みることにしました
週末、そして私は約3日で小説の最初のドラフトを作成しました
真っ直ぐ。

CG:あなたはかなりロマンチックな宣言をしています
とのシーン シェイリーン・ウッドリーズ キャラクター、エイミー-あなたは自分をロマンチックだと思いますか
男?

KB: はい。
特に疲れたとき。

CG:
あなたが女の子のためにこれまでにした中で最もロマンチックなことは何ですか?

KB: あります
名高いもの:詩、花、旅行、驚き。 私は最も
ロマンスの過小評価されている部分は、毎日の優しさです。

CG:
そのような才能のある作家であるあなたは、短編小説や詩を書いたことがありますか
彼女を感動させる女の子?

KB: はい。
繰り返しますが、紳士はキスをしたり話したりしません。

CG:
あなたのキャラクターのベンはまた、いくつかの厄介な、間違ったことを言っているコメディを持っています
瞬間。 今までで最も恥ずかしい、厄介な瞬間は何ですか
女の子の前?

KB:
できるだけスムーズで自信を持ってくださいが、そのファサードは最終的には
色あせて、それから私はほとんどの場合私が誰であるかになるでしょう:ドーク。 私はたくさん言った
ばかげたものの。 私は女の子を笑わせるためにかなりの努力をします。

CG:
ショーは多くの異なるものになる可能性がありますが
方法、誰がする あなた ベンは最終的には終わるべきだと思いますか?

KB: うーん。
それは難しい質問です。 誰が最終的に誰になるべきかを決めるのは難しいです。
私は夢中になり、ショーに登場人物はいないと言います。 ベンは
彼が人生のずっと後に会う誰か。

CG:ところで、おめでとうございます
あなたの 三番目ティーンチョイスアワード 指名! あなたの反応はどうでしたか?

KB: NS
あなたはとても! メールで知りました。 大きな反応はありません。 それは大きな名誉です
そんな応援ファンがいますが、落ち着いて頑張っています。

誰がする あなた ベンは結局終わるべきだと思いますか? ケンがCGに明かしたと思った最も驚くべきことは何でしたか? 以下に教えてください!

insta viewer