1Sep

カイリー・ジェンナーが巨大なダイヤモンドの指輪を点滅させることで婚約の噂を巻き起こす

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべてを停止します。 カイリー・ジェンナーは、ツイッターとインスタグラムに、MASSIVEダイヤモンドリングを身に着けている彼女の写真を2枚投稿しました。 彼女は実際に婚約しているかどうかを確認していませんが、それにもかかわらず、彼女とタイガが彼らの中で大きな一歩を踏み出しているという大きな噂を引き起こしています 最近再燃した関係.

まず、彼女はインスタグラムに〜カジュアル〜な指輪の写真を落としました。

インスタグラムで見る

2時間後、彼女はTwitterに別のショットを投稿しました。

メリークリスマス❤️ pic.twitter.com/6LaAKl19V1

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2015年12月26日

ちょっと待って! 宝石は彼女の右手の薬指にあります—婚約指輪は通常人の左手の薬指に着用されます。 だから多分これは特別なクリスマスプレゼントですよね? 彼女がSnapchatの左手にそれを着ていたことを除いて。

鼻、指、唇、額、手、ヘッドギア、コスチュームアクセサリー、クール、ネイル、親指、

Snapchat

彼女とタイガが 岩場で ちょうど先月、人々はびっくりしています。

@カイリージェンナー あなたはより良いことに従事していません

— rd thee完全にvaxxedスタリオン(@THECHEFBOYRD) 2015年12月26日

それで、従事しましたか? 大学の授業料全体をファンシーのためのブリンブリンの形で身に着けているだけですか? 全く分からない! 彼女がジュエリーを選んだのはこれが初めてではない 彼女が婚約していたかどうかみんなに不思議に思った.

カイリー、みんなが冷静さを失う前に、何が起きているのか教えてください、k?

insta viewer