2Sep

ロメオとジ​​ュリエットキャスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、茶色、髪型、あご、額、肩、眉毛、首輪、フォーマルウェア、
ダグラスブース、あなたは私のことができます ロミオ いつでも! 来年のリメイクで誰が主演するのかがわかりました ロミオとジュリエット、そして私たちはこれ以上興奮することはできませんでした。 ブースには、ロミオの一部を埋めるのに最適な、乱れた栗の髪と甘美な唇があります。 正直なところ、私たちがそれらの目を凝視しているとき、複雑なシェイクスピアの対話に焦点を合わせるのは少し難しいかもしれません! 彼は他のキャストほど有名ではありませんが、彼はその部分にぴったりのようです!

でも、ジュリエットに関してはもう少し驚きました。 True Gritでの彼女のブレイクアウトロールでよく知られています(そして常にレッドカーペットで素晴らしく見えます)、ヘイリー・スタインフェルド 役割を奪った。 彼女は間違いなく才能がありますが、私たちはリリー・コリンズに心を向けました。 彼女はキャスティングでかなり遠くまで行きました、そして私たちは彼女が究極のスタークロスの恋人であるという考えに少し執着しました(申し訳ありませんがカトニスとピータ!)。

髪、鼻、唇、笑顔、茶色、髪型、目、あご、額、眉毛、
リリー・コリンズ
リリー・コリンズのヘッドショット

ヴァレリーメイコン/ AFP /ゲッティイメージズ

どう思いますか? ジュリエット役のヘイリーとリリーのどちらを見たいですか? 以下にコメントしてください!

insta viewer